人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2016.817 年イチ3連休3日目 その② くるるの杜

紋別岳を下山後は年イチの水曜休みしか行けない
某スイーツバイキングに行こうと思ったら、
オープンからラストまで全席全時間、
予約で埋まってると言われてテンションがた落ち。

時間が読めないので、当日のオープンの時間に
電話したのがマチガイでしたね…

スイーツ祭りまでもが、
年に1度のチャンスを逃すという…

もう1件同じ定休日で行けない店に
行ってみることにして、嫌な予感がしたので
電話してみたらマサカのお盆休み。

そこまでカブるとは 笑

完全にごはんジプシーとなりました。

どうするか考えながら、
札幌に向かっていると北広島で
「くるるの杜」の看板を見て、
行ったことないし行ってみる事に。
☆2016.817 年イチ3連休3日目 その② くるるの杜_e0105954_12304967.jpg


☆2016.817 年イチ3連休3日目 その② くるるの杜_e0105954_1231382.jpg


運良く10分程度の待ち時間で入店できました。

芸術の森の「畑のはる」とすごく似てます、
系列店なんですかねー?

何度もおかわりしてたくさん食べました。

1回目&2回目
☆2016.817 年イチ3連休3日目 その② くるるの杜_e0105954_12312137.jpg


3回目&4回目
☆2016.817 年イチ3連休3日目 その② くるるの杜_e0105954_12321151.jpg


5回目&6回目
☆2016.817 年イチ3連休3日目 その② くるるの杜_e0105954_12331749.jpg


撮り忘れもあるので、
もう少し食べた気がします 笑

ゴハンの後は札幌市内でちょこちょこと
用足しして帰宅しました。

クルマのトリップメーターを見ると
3連休中で770km運転したらしいです。

3日連続食べ放題で運転中もずーっと
オヤツを食べてたら5kg肥えました 汗

いつもより2日少ないリセット期間では
戻せそうもありませ〜ん💦




HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


↓下記の画像掲示で ご新規様割引↓
☆2016.817 年イチ3連休3日目 その② くるるの杜_e0105954_8371625.jpg


友だち追加数
by infiniti_q45_213 | 2016-08-19 12:34 | Trackback | Comments(0)