人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall We Sweets!

4/8(月) その1

定休日の恒例行事となっている
円山動物園までの往復15kmの
ウォーキングに行ってきました!

寄り道する分と園内を歩く分を
入れると、毎回20kmほどの
距離を歩いています。

無雪期間は登山、有雪期間は
ウォーキングでこの1年は、
今までの人生で1番たくさん
歩いていますね〜♪

途中で必ず渡る「豊平川」が、
先週は穏やかだったのに、
今週はかなりの増水で濁流に
なっていました。

これは、近隣の山々の雪が
とけ始めた証拠ですね!!

山登りに行ける日が楽しみです!!

さて、今回の寄り道ランチは...

約2年ぶりにパルコ8Fにある、
「Shall We Sweets!」に行きました!
Shall We Sweets!_e0105954_9232118.jpg


ランチタイムは1380円で
デザート・惣菜・ドリンクが
食べ飲み放題となっています。

ビュッフェ台の1部とショーケース
Shall We Sweets!_e0105954_9262422.jpg


Shall We Sweets!_e0105954_9261861.jpg



ワタクシが食べたのは・・・
Shall We Sweets!_e0105954_9262735.jpg


Shall We Sweets!_e0105954_92652100.jpg


これくらいの盛りつけx5回ほど
でしょうか?

今回、久々にオナカが痛くなるまで
食べてしまいました・・・(汗)

ヨメは大して食べないので
ツマラナイです・・・
Shall We Sweets!_e0105954_9263086.jpg



その他の写真はコチラ↓
2013.4.8 Shall We Sweets


店売りサイズのケーキを10個以上
食べるワタクシにとっては、小さくカット
されたケーキは物足りないですが、
スィーツも惣菜も値段の割に上質で
コストパフォーマンスも高いので、
総体的には大満足です〜♪

食べた後は、北海道神宮→動物園と
あるいてカロリーを消費します。

これと、毎日の筋トレがなかったら
たくさん食べるだけの日々なので
一気にリバウンドするでしょうね(怖)

その2へつづく・・・












HAIR GARAGE STREET

〒062-0934
北海道札幌市豊平区
平岸4条3丁目4-21


011(815)7786

■営業時間
平日

12:00~22:00
土・日・祝日
10:00~19:00

■定休日
毎週月曜日
第3火曜日

by infiniti_q45_213 | 2013-04-09 09:45 | 食い倒れ | Trackback | Comments(0)