人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER

2/26(日)

仕事が終わってから、大通りの北洋センターBLD1Fの
大通りビッセ内にある「きのとやCAFE」に行きました♪

コチラでは、毎日17:00よりケーキバイキングを開催しています!

毎月15日は、フルーツケーキファクトリーのバイキングで
月末の日曜か月曜に、きのとやSWEETS FESTAと月2回
ケーキバイキングに行く事にしています。

自分なりにルールを決めないと、SWEETA FESTAは
毎日開催なんで月に何度も行ってしまいそうなんで、
そのようなルールを決めています(笑)

第4日曜日は、新さっぽろのフルーツケーキファクトリーでも
バイキングが開催されていますが、L.O19:30なのでウチの仕事が
終わってから行くのは絶対ムリです。

15日のフルーツケーキファクトリーに引続き、由美ゴンと来ましたよ。
SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_0134189.jpg


きのとやSWEETS FESTAの魅力は・・・

ケーキの他にもスペシャルメニューの、焼きたてピッツァや
クロワッサンサンドイッチ…etcを食べられる事ですね〜♪

オイラが食べたのは、ケーキ6個・プリン4個・サラダ2個・
クロワッサンサンドイッチ2個・ソフトクリーム2個・ドリンク4杯・
焼きたてピッツァ6切れです…食べ過ぎ(笑)

ベイクドチーズ・ふわふわマロン・フレッシュサラダ・ホットティー
SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_0134790.jpg

プレミアムチョコレート・プレミアムいちごショート
SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_0135398.jpg

SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_0135911.jpg

チョコモンブラン・ふわふわマロン・アイスティー
SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_014368.jpg

マルゲリータ
SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_0141441.jpg

ツナ&オニオン
SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_0141812.jpg

ケーキ屋さんだけど、ピッツァもかなり美味しいんですよ!!
SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_014761.jpg

1個400円くらいするビンに入ったプリンも激ウマです!
SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_014105.jpg

「ダイエットしてるのにそんなに食べて大丈夫?」と…

良く聞かれますが、程よく解禁日を作ってストレスを溜めない様にするのも
ダイエット成功&キープのコツだとオイラは考えています。

食べた分運動する事と、なにもイベントの無い時に出来るだけ質素な
食生活を心がければ、週に1〜2回好きなだけ食べても大丈夫ですよ!

2/27(月)

毎週恒例の洞爺サンパレスでフローライダーです。

しかし遠いです…

たった100分のフローライダーのために、往復220kmも走って
過酷な冬の峠越えを毎週こなすのはツライですな〜

MEGA 3 & LAKE TOYA
SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_0491538.jpg

PAPA of Joytoy & LAKE TOYA
SWEETS FESTA 〜 FLOWRIDER_e0105954_049164.jpg


今日は、卒業旅行らしき少年の団体が参戦してきて
ホップ・ステップ・玉砕で盛り上がってました(笑)

みんな明日、身体バッキバキでしょ〜ね(笑)

それでも楽しいのが、フローライダーです。

皆さんも体験してみてください!!

洞爺サンパレスの更衣室で体重測定すると…
体重68.5kg・体脂肪率12.0%でした。

前日ケーキ食べ過ぎですね(汗)

フローライダーの帰りに・・・
寿司焼肉バイキング「すたみな太郎」へ行き、
またもやオナカが痛くなるまで食べちゃいました。

ダイエットに終わりはありませんね!

そんな今日この頃・・・
by infiniti_q45_213 | 2012-02-28 03:30 | 食い倒れ | Trackback | Comments(0)