人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローライダーの無い休日・・・ Vol.1

1/9()

洞爺サンパレスのフローライダーが
メンテナンスのため休止なので、いつもより
ゆっくりめに起きて、まず汚れていた愛車を
洗車しに行きました~♪
フローライダーの無い休日・・・ Vol.1_e0105954_1414185.jpg

あまりに不景気で、大排気量の維持が苦しく
なったので、軽に乗り換え予定です。
フローライダーの無い休日・・・ Vol.1_e0105954_14141939.jpg

もうすぐ、お別れになると思うと寂しいです。

洗車をお願いしている間に、何軒か隣の
回転寿司「トリトン」へ。

裏メニューのミニ寿司。
フローライダーの無い休日・・・ Vol.1_e0105954_14152761.jpg

ひとくちサイズのお寿司が、7個で1番安い皿で
楽しめるので、お得感がありますw

7皿完食でおなかイッパイになりました~♪
フローライダーの無い休日・・・ Vol.1_e0105954_14154654.jpg

小さいお皿のグリーンのヤツは、カウンターに
置いてある、お茶の粉末と岩塩を自分で混ぜて
作った抹茶塩です。

オイラは、ほとんど醤油は使わないです~♪
寿司はほとんど塩でいただきます。

ご飯を食べたあとは、夜に開催予定の
「札幌YAOYA會 新年會 & ガルベス誕生会」
の誕生ケーキを買いにフルーツケーキファクトリーへ。

ヤオヤ會にちなんで、お芋のケーキ
「ムラサキイモのタルト」をホールで購入。
フローライダーの無い休日・・・ Vol.1_e0105954_14155993.jpg

月1開催のバイキングで味も確認済みですw

来たついでに、お茶をしていく事に・・・

オイラは、ももいちごのタルトとロイヤルミルクティー。
フローライダーの無い休日・・・ Vol.1_e0105954_14161973.jpg

ももいちごのタルトは1ピース950円もするけど、
酸味がほとんど無くて、めっちゃ美味しかったです。

Vol.2へつづく・・・
by infiniti_q45_213 | 2012-01-10 14:16 | 食い倒れ | Trackback | Comments(0)