人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役目終了

10年近く、頑張ってくれた給湯器が調子悪いので
お役目終了となり、新しいモノに変えました!

約10間頑張って働いてくれた給湯器。
お役目終了_e0105954_2041849.jpg

今までのヤツは、毎分16ℓタイプの16号でした。

新しく付ける給湯器は、毎分20ℓの20号。
お役目終了_e0105954_2041946.jpg


1時間ほどで作業終了。
お役目終了_e0105954_2042125.jpg


温度を変えると喋ったりしてビックリw
お役目終了_e0105954_2042377.jpg

水圧も高くなり作業がはかどりそう!!!

しかし、ヒマなのであまり活躍してないという現実(悲)

しかし、今年はモノが壊れたりペットが病気したり
急な出費が多すぎて大変です。

仕事も不景気だし、不安がいっぱいですが
負けずに頑張ろうと思います。

ダメなときは何をやってもダメなんで、今は我慢しながら
将来のための準備をして、タイミングを見計らってから、
行動を起こして何らかの結果を出していこうと思っています。

お役目終了_e0105954_20194610.jpg

by infiniti_q45_213 | 2011-11-24 20:05 | Trackback | Comments(0)