人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall we SWEETS!

7/31()

今日は仕事を終わらせてから、札幌パルコ8Fにある
デザート・ビュッフェ「Shall we SWEETS!」へ行って来ました!!
Shall we SWEETS!_e0105954_141823.jpg

もちろんダイエット中ですが、休日前夜と休日は解禁日にして
好きな物を好きなだけ食べちゃいます!!

食べた分運動するのが、PAPA of Joytoy流ダイエットなので
南1条西3丁目の札幌パルコまで、平岸から徒歩で行きました!

ディナータイム 90分食べ放題が¥1,680です。
(17:30~24:00 ラストオーダー23:00)
Shall we SWEETS!_e0105954_1412733.jpg

ケーキは1回に5個まで、店員さんが取ってくれます。
クレープ、ワッフルは注文毎に店員さんが焼いてくれます。
軽食、サラダは自分で取りに行くシステムです。
Shall we SWEETS!_e0105954_1415525.jpg

オイラは、ケーキやワッフルを25個も食べました!
Shall we SWEETS!_e0105954_14254.jpg

ケーキ類は日によって、内容が変わるみたいです。

軽食類は、補充の度に違う料理が出て来たりします。
質的にも悪くないと思います。
Shall we SWEETS!_e0105954_1421766.jpg

デミソ-ス系が苦手なオイラですが…
ここのハヤシライスは絶品でした!!
Shall we SWEETS!_e0105954_1424789.jpg

もちろん、軽食類も何度もオカワリして
オナカが痛くなるまで食べました!!

そして帰りもモチロン平岸まで、徒歩で帰ります!

途中、ドンキで前から欲しかったダンベルを買いました。
Shall we SWEETS!_e0105954_1431129.jpg

4kg×2で8kgのダンベルでトレーニングしながら、
平岸まで歩くのはさすがに、チョット疲れました!

明日は月曜なので、
「洞爺サンパレス」にて波乗りワッショイ!です!!

今日食べた分、しっかり運動して来ます!!

フローライダーの楽しさを世間に伝えるために、
毎週新作動画をYoutubeにアップしています。

映像では伝えきれない楽しさと奥深さがあります。
是非1度、体験してみて欲しいです。
PAPA of JoytoyのYoutube

Shall we SWEETS!_e0105954_1445193.jpg

by infiniti_q45_213 | 2011-08-01 01:45 | Trackback | Comments(0)