人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付いてたのに……

誰もが知らない振りしてた。

もうすべて終わってしまえばいいと思ってた
PAPA of Joytoyです…

5/7()

久しぶりにブレイズを編み編みします!!

まずは、根元のリタッチから。(PCのWEBカメラで盗撮w)
気付いてたのに……_e0105954_11562753.jpg


ネープから、少しづつ編んでいきます!
気付いてたのに……_e0105954_11565643.jpg


13時に来店して、もともと付いていたエクステOFFして、
根元のリタッチが終わって、編み始めたのが14時半頃。

22時から出勤というので、なんとか間に合わせようと
2人がかりで、つきっきりで編んでいきます。

2人がかりと言っても、
左右から2人で作業したりはウチの店では絶対やりません。

PAPA of Joytoyがブロッキングして、
半分ほど編んだらMEGA 3が残りを編んで毛先をロックして、
PAPA of Joytoyがその隣をブロッキングしていくという
繰り返しで進めていきます!

完成間近!!
気付いてたのに……_e0105954_11572728.jpg


ここまで7時間ほどです。

なんとか、仕事に間に合うギリギリで仕上げました!!

今はめっきり少なくなってしまった、
コテコテB-GIRL Kazuki嬢。
気付いてたのに……_e0105954_11581396.jpg

アッシュブロンドをベースに、黒・ネオンピンク・ベビーピンク・
パープル・ライトパープルのメッシュです。

身長148cmと小柄ながら、
アメ車のJEEPを乗りこなすカッコイイB-GIRLのKzukiチャンです。

これからも、変わらずハデハデでいて欲しいものです!!
by infiniti_q45_213 | 2011-05-08 11:59 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)