人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間....

製作中だったCJ43がやっと納車です。
長い間...._e0105954_28455.jpg

長い間...._e0105954_28188.jpg

長い間...._e0105954_281986.jpg

長い間...._e0105954_28179.jpg

長い間...._e0105954_281576.jpg

エンジンとフレームだけにしてから、ハーネス引き直し、
カウルの補修&総はく離して全P、ウィールも総はく離して
ポリッシュしてコーティングしてペイントして・・・

あわせてキーシリンダー、車速センサー、ブレーキディスクローター、
ハンドル、各種レンズ類、前後タイヤなどなどを新品に交換しました。

あとは、冬の間にシートの張り替えして完成かな?

クルマも1台新たにやって来ました〜♪

苫小牧のお客様から譲ってもらいました!

YN80系の5代目HILUX PICK UPです。
長い間...._e0105954_2193860.jpg

グリルとエプロンとウィールは錆びてますが、
ボディーの程度は良好です。

ステップバンパーもついてます!
長い間...._e0105954_2192199.jpg


不景気なので今すぐには、オコせないけどコツコツと
お金を貯めて、いつかはキレイに生まれ変わらせたいです。
by infiniti_q45_213 | 2010-11-02 02:20 | Trackback | Comments(0)