人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱

ハイサイ〜♪

あふれる涙は情熱の代償なの....?
やけに苦くてせつない、PAPA of Joytoyですヽ(°▽、°)ノエヘヘ

10/10(土)

NBAオタクなU太郎氏。
自分自身のケコーン式に用にライン入れました。
情熱_e0105954_18243090.jpg

所属しているバスケTEAMのゼッケン「14」を、
フレアで囲むデザインにしました。
Wishing you love, luck, and happiness forever!


JKダンサーRieko嬢。サイドコーンロー。
情熱_e0105954_1825054.jpg

小学生からずっとヨサコイをやっていて、高校生になり
本格ダンスに転向したらしいです...がんばって下さい!!

そして.....

以前からオーダーしていたフローライダー用ボードが届きました!!

ボディボ−ド上達講座などたくさんのHow To本や、
How To DVDなどで、知られる日本のプロボディボード界の
パイオニア、作道雅明氏にシェイプしてもらった逸品です!!

作道氏は、スーパーレジェンド的存在にも関わらず、
とても親切・丁寧かつ低姿勢で気さくな超良い人柄です。

このピンク×レッドの板は、
綿密なデータ採集や試作品のインプレッションを繰り返して
ついに完成した、PAPA of Joytoyスペシャルです〜♪
情熱_e0105954_18254025.jpg

100kg超のオイラの体重に耐えられる様に、
デッキ材とコア材の間に固いレール用の素材を入れたり、
ノーズロッカーの度合い、レール比率やボトムコンケーブなど
細部にこだわりまくって作られています!!

次のフローが楽しみだ!

コチラのボードは、作道氏考案のフローライダースペシャル。
情熱_e0105954_1826765.jpg

インナーレールストリンガーに加え、固いレール素材が3枚張りに
なっているので、かなりの強度が期待出来そうです。

フローライダーってホントに楽しいモノですな〜、
毎週行く様になって2年以上たちますが、まったく飽きないどころか
全然やり足りない感じです。

この2年間、年に1度の石垣島旅行の時以外、
2日酔いの日も熱が出た日も行ってます!!

皆さんも、是非1度経験してみて下さい。
by infiniti_q45_213 | 2009-10-11 18:26 | Trackback | Comments(0)