御来光狙いで風不死岳に登りました♬
e0105954_22572464.jpg


2017.8.28 風不死岳(北尾根)
e0105954_22574697.jpg


出発時間:2017-08-28 02:31:40
到着時間:2017-08-28 07:01:24
所要時間:4時間 28分 39秒
移動距離:5.19 km
登山/下山距離:2.37 km / 2.82 km
平均速度:1.2 km/h
最低/最高速度:0.6 km/h / 6.1 km/h
最低/最高高度:312 m / 1103 m
消費カロリー:2551kcal

休みが少なく時間が足りな過ぎて
用事が溜まってしまったので…

遠出は控えて近場のお山へ登って、
やり残した行事を済ませる事に。

2:30頃から真っ暗闇の北尾根を
ひたすら登りました。
e0105954_225887.jpg


登山道わきの笹ヤブから、
リズミカルにザッ♬ザッ♬ザッ♬
という音がすぐそばでしています。
e0105954_22582119.jpg


姿は確認出来ませんが、
エゾシカさんでしょう^_^

ぷぅサンならピョンピョン飛ばないので
ザザザザザッて音になるハズ 笑

1時間45分ほどで登頂すると、
出発時は星空だったのに雲だらけ 涙
e0105954_22584313.jpg


分厚い雲の向こうでモルゲンは
始まっているようです (@ ̄ρ ̄@)
e0105954_22585574.jpg


仕方がないのでカップ麺の朝食で
暖をとりながら雲の切れ間を待ちます。
e0105954_22591579.jpg


結果1時間半ほど待ったが、
ただ暗闇から明るくなっただけでした 笑
e0105954_22593032.jpg


e0105954_22593943.jpg


風不死岳の御来光は前回も出発時星空で、
登頂時はガスで真っ白でした。

今日は景色が見れただけマシかな? 笑

御来光撮影様に持ってきたデジイチは
ただのオモリでしたね…涙

iPhoneで自撮りしてデジイチの出番ナシ。
e0105954_23144.jpg


登頂記念写真もiPhoneで。
e0105954_2321330.jpg


e0105954_2322463.jpg


e0105954_2331535.jpg


下山は足場が悪くて慎重になる場面もあり
登りと大して変わらない1時間20分ほど。

7:00には下山していました。

今年の山行で踏んだピークは82座、
累積山行距離は約485.4kmとなりました。

下山後はお墓参りなど...
e0105954_2334039.jpg


やり残してしまった夏の行事や
アレコレ用足しを済ませて…

結婚&開業22周年記念スイーツ祭りへ♬



HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
# by infiniti_q45_213 | 2017-08-28 23:03 | 登山 | Trackback | Comments(2)

☆2017.8.27の体重測定結果

リバウンド予防と自己記録のため
毎週日曜の体重を公開しています。

2009から1年で40kgの減量、
翌年さらに12kgの減量をして
計50kg以上のダイエット成功から
キープし続けて6年目です〜♬

「まっきぃ♂」の現在の仕様は、
身長180cm 44歳です^_^

< 2014年 小泉岳 >
e0105954_739013.jpg


< 2017年 群別岳 >
e0105954_7391391.jpg



過去のMAX体重は120kg(°▽°)

< 2006年 滝野すずらん公園 >
e0105954_7392762.jpg


< 2008年 FLOWRIDER >
e0105954_7393410.jpg


100kg超えの期間が15年ほど
ありました〜(^_^;)汗

毎週日曜日の朝の体重測定で
ワタクシ的ボーダーラインの68.0kgを
下回らないと大好きな食べ放題を
禁止という自己ルールを守ってます。

★ 2017.8.27の体重測定結果 ★

☆ 体重 65.0kg ☆
☆ 体脂肪率 8.3% ☆
☆ 内臓脂肪 レベル 4 ☆
☆ BMI 20.1 ☆
☆ 基礎代謝 1600kcal ☆
☆ カラダ年齢 26歳 ☆

e0105954_7402973.jpg



明日は定休日です〜♬

お山を優先しすぎて用事
が溜まってしまったので
近場のお山でサクッと登って
用事を済ませてからの…

結婚&開店22周年祝いで
スイーツ祭りの予定です♡







HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
# by infiniti_q45_213 | 2017-08-27 07:40 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

漁岳を下山後は...

プレミアホテルにあるフレンチレストラン
「ラ・プロヴァンス」にて
スイーツビュッフェ付きランチ。

ついさっきまで滝をよじ登っていたのに
変なカンジがします...(о´∀`о)笑
e0105954_12264826.jpg


サラダ & 前菜
e0105954_12282650.jpg


ワタクシのメインは豚の炭火焼
相方さんは牛肉の赤ワイン煮
e0105954_1229311.jpg


以下、ワタクシが頂いたスイーツなど...
e0105954_12304672.jpg


e0105954_1231237.jpg


e0105954_12311243.jpg


ここは料理もスイーツもとても美味しいです♬

あとアイスがあったら最高なんですけどね〜笑



HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
# by infiniti_q45_213 | 2017-08-22 12:33 | スイーツ | Trackback | Comments(0)


登山道の無い漁岳に登って来ました♬
e0105954_1262174.jpg


林道→ゴーロ歩き→滝の高巻き→
藪漕ぎ→ピーク到達という過程が…

まるで小ちゃなカムエクの様でした 笑

まだ暗いうちに林道からスタート
e0105954_1274895.jpg


途中で夜が明けて御来光
e0105954_128533.jpg


e0105954_129995.jpg


最初から入渓するという選択肢もありますが
チキンなワタクシたちは林道終点から入渓 笑
e0105954_1292630.jpg


林道終点から入渓地点までは
まぁまぁ明瞭な踏み跡があります。

入渓地点
e0105954_1295297.jpg



大きな石の河原を上流に進んで行くと
すぐに斜度が増して来て、
大小の滝の連続となります^_^
e0105954_1210644.jpg


e0105954_12102427.jpg


落差が大きくて難しいところには
トラロープのフィックスドロープが
ありますが滑るので、
滑らないグローブが必須です^_^
e0105954_12105141.jpg


e0105954_1211633.jpg


ちょっとだけナメもあります。
e0105954_12113732.jpg


源頭部まで詰めたら笹のトンネルの急登。
e0105954_12114988.jpg


逆目なのでカラダの大きい人は
登りにくいと思います(^_^;)

稜線に上がると短いですが
前が全く見えないほどの激ヤブがあります。
e0105954_1212622.jpg


それを越えたら踏み跡に従い
軽いヤブ漕ぎですぐに山頂です。
e0105954_12122119.jpg


e0105954_12124838.jpg


冬は何度か登ってますが、
夏の漁岳の山頂は初めてです。
e0105954_12131268.jpg


e0105954_1213346.jpg


この日のコンディションは
快晴微風で過ごしやすかったです。

漁岳神社
e0105954_12143920.jpg


雲海に浮かぶ恵庭岳や羊蹄山、
ニセコ連峰、徳舜瞥山などが綺麗でした。
e0105954_1215681.jpg


e0105954_12152175.jpg


過ごしやすい環境でしたので、
1時間以上もノンビリしてしまいました。

下山時はフィックスドロープを使って
やや緊張感のあるところもありますので
落ち着いて慎重に降りました。
e0105954_12154035.jpg


夏の漁岳はとても面白かったです^_^

2017.8.21 漁岳
e0105954_126469.jpg


出発時間:2017-08-21 04:18:35
到着時間:2017-08-21 11:43:21
所要時間:7時間 24分 15秒
移動距離:12.63 km
登山/下山距離:6.04 km / 6.59 km
平均速度:1.7 km/h
最低/最高速度:0.3 km/h / 11.3 km/h
最低/最高高度:524 m / 1323 m
消費カロリー:4227kcal

今年の山行で踏んだピークは81座、
累積山行距離は約480.21kmとなりました。




HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
# by infiniti_q45_213 | 2017-08-22 12:15 | 登山 | Trackback | Comments(0)

☆2017.8.20の体重測定結果

☆2017.8.20の体重測定結果

リバウンド予防と自己記録のため
毎週日曜の体重を公開しています。

2009から1年で40kgの減量、
翌年さらに12kgの減量をして
計50kg以上のダイエット成功から
キープし続けて6年目です〜♬

「まっきぃ♂」の現在の仕様は、
身長180cm 44歳です^_^

< 2014年 イワオヌプリ >
e0105954_7495763.jpg


< 2017年 羊蹄山 >
e0105954_750761.jpg



過去のMAX体重は120kg(°▽°)!!

< 2006年 ノースサファリ >
e0105954_7505831.jpg


< 2008年 沖縄家庭料理「ごーやちゃんぷる」 >
e0105954_751796.jpg



100kg超えの期間が15年ほど
ありました〜(^_^;)汗

毎週日曜日の朝の体重測定で
ワタクシ的ボーダーラインの68.0kgを
下回らないと大好きな食べ放題を
禁止という自己ルールを守ってます。

★ 2017.8.20の体重測定結果 ★
e0105954_751303.jpg


☆ 体重 65.7kg ☆
☆ 体脂肪率 5.7% ☆
☆ 内臓脂肪 レベル 3 ☆
☆ BMI 20.3 ☆
☆ 基礎代謝 1632kcal ☆
☆ カラダ年齢 24歳 ☆


3連休の間欲望のままに食べて
約4kg肥えました〜汗

いつも6日あるリセット期間が
4日しかないのでキビシイです 笑

明日は定休日♬
ダイエットも定休日〜笑

何食べようかなぁ〜( ´ ▽ ` )















HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
# by infiniti_q45_213 | 2017-08-20 07:52 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

最近のいろいろ・・・

3連休の間欲望のままに食べて
約4kg肥えた「まっきぃ♂」です〜♬

3連休けですし、世間様のお盆休みも
そろそろ終わるという事で...

そこそこ忙しくて有難い限りです^_^

ヤマ繋がりのお仲間さんも来てくれました♬

近い将来チョモランマ登頂を目指すという噂のJ氏。
e0105954_9481735.jpg


e0105954_947537.jpg


ご近所にお住いのY氏。
e0105954_9533352.jpg


e0105954_9534583.jpg


趣味の繋がりからお客様に...

感謝しかありません^_^


HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
# by infiniti_q45_213 | 2017-08-19 09:57 | Trackback | Comments(0)

念願だったカムイエクウチカウシ山に
登ってきました〜♪( ´▽`)
e0105954_9582934.jpg


いつもは終業後に長距離移動して
ほぼ寝ないで早発ちしていますが…

今回はハードな山行になると思って
前日移動で帯広に行き、お気に入りの
「食いしん坊フードスタジアム」でガッツリ食べて...
e0105954_9593467.jpg


e0105954_9595566.jpg


e0105954_9594462.jpg


温泉に浸かったりして鋭気を養いました〜♬

年に1度しかない3連休だから出来た
前泊の休養日ですね〜^_^

1日ゆっくり過ごして14日の夜、
札内川ヒュッテへ。

先に到着していたお知り合いのN氏に
ご挨拶をして、当日は違う行程ですが
お互いの安全と成功を誓い合い就寝。

1:00起床で準備を進め2:48出発。
e0105954_1005651.jpg


暗闇の砂利道に20kgのザックなので、
安全確保のためと…

当然行きは登りが多いので
ほとんど自転車を押して歩きました。

ちょうど明るくなる頃に七の沢出合に
到着して自転車をデポしました。

七の沢はかなり幅のある川ですので
ここが登山口と言われてもピンと来ず
一瞬戸惑いましたがとにかく上流へ
進めば良いのだろうと思い直す 笑
e0105954_1014651.jpg


右岸〜中州〜左岸を行ったり来たり
しながら、自分なりの歩きやすい所を
探して進んで行きます。
e0105954_102436.jpg


e0105954_1023332.jpg


大雨が降るごとに川の形は
変わっていくでしょうから…

その都度、現地判断が必要ですね。

八の沢出合は大きく回り込んだ分岐を
左に進みます、ここを間違えると
九の沢に行ってしまいます。

6:15頃、八の沢出合テン場に到着して
テン張って食事休憩して7:00に出発。
e0105954_102474.jpg


ここからは徐々に幅が狭くなり
斜度が増していきます。
e0105954_1031764.jpg


八の沢は大きな石が多くて
段差越えがツラくなってきますので…
e0105954_1032877.jpg


何箇所かある巻道を探して使うと良いです。

c999三俣からは滝を高巻く感じで
カールまで急登が続きます。
e0105954_1035379.jpg


この日はガスと霧雨のため
ウエットコンディションで泥濘んで
滑るので滑落注意です。

実際、前日に滑落事故があり
深夜から道警の救助隊が入山して行き
三俣の手前でスライドしましたが、
怪我人は目が開かないくらいに
顔が腫れて痛々しかったです 汗

下で待つ相方さんが心配してましたと
話しかけると…

「私みたくならない様に気をつけてね」
逆に励まされました…

夫婦で100名山を踏破している
ベテランさんです。

そんな人でもガイドをつけてるのに
怪我をしてしまう時もあるのだと思い、
緊張感が増し気が引き締まります。

ここまで3名いた先行者のうち
2名は悪天候のため撤退していますので
先行者は1名いるはずですが…

3時間前にテン場を出てるので、
追いつくわけもなく2人ボッチです。

三俣の急登部は巻道と間違いそうな
小沢が多々ありますので、
ピンテや踏み跡をよく見て進みます。

実際、下山時に藪の中から
「スイマセーン、道わかりませーん」
と叫び声が聞こえてきて、
正しい道を教えるという事がありました。

急登を終え八の沢カールに到達すると
ガスガスで真っ白で何にも見えません。
e0105954_1042165.jpg


ここで小休憩と魚肉ソーセージを食べ
いよいよピークハントに向かいます。

稜線に上がる途中で
先行者の方とスライドしました。

稜線に上がると日高らしい細い尾根を
ハイマツを漕ぎながら進んで行きます。
e0105954_105118.jpg


ガスで真っ白なので
どこがピークなのか全く見えません、
少し進むごとまだ先がある…
e0105954_1051819.jpg


まだ先があるとガッカリします 笑

所々に熊のフンや掘り返しがあり
こんな細い所を歩くんだと思いました。

そういえば七つ沼カールの上の
細い尾根にも幅いっぱいのデカいヤツが
道を塞いでいたのを思い出しました 笑

11:50頃、念願のカムエクピークに到達!
e0105954_1054175.jpg


e0105954_106366.jpg


残念ながらガスガスの真っ白で景色は
全く見れませんでした。
e0105954_1063580.jpg


すぐ隣のピラミッド峰どころか
歩いてきた稜線すらほぼ見えません 涙
e0105954_106526.jpg


霧雨が降るなか食事をしながら、
40分ほどガスの切れ間を待ちましたが…

全くダメでした、残念無念!

山頂標識がなくなってると聞いたので、
自作の標識で記念撮影して下山開始。
e0105954_1071327.jpg


e0105954_1073366.jpg


カールに降りるとカール泊のN氏が
テン張って水を採っていたのでご挨拶。

ゆっくりしたいところですが、
ワタクシ達は八の沢出合まで
戻らなければいけないので…

自作の標識を差し上げて下山して行きます。
e0105954_1081350.jpg


急斜面で滑落しない様に慎重に下りていると
カール泊予定の人たちが数組上がってきました。

今夜のカールは賑わう事でしょう^_^

無事に急斜面を下りると、
あとは大きな石の河原を歩いて
テン場に帰るだけです。

緊張する場面が終わり、来る時に
積んできたケルンを目印に下りて行き
17:00にはテン場につきました。

このまま降りれば明るいウチに
自転車をデポした七の沢出合まで
戻れるので暗い林道歩きが
イヤでなければ日帰り可能ですね。

この日はテン場でゆっくり過ごして
早めに就寝、夜中に雨が降りましたが
夜明けには止んでくれました。

2:30頃起床して4:00には撤収作業を
終えていましたが…

薄暗かったので河原に座って
明るくなるのを待って4:30頃下山開始。

7:00過ぎに無事に札内川ヒュッテに到着。

道具の整理や着替えを済ませて
8:00には帰路につき12:00には
札幌市内で焼肉を食べていました。
e0105954_1091275.jpg


数時間前まで中札内の山奥に
いたんだよな〜と、不思議な気持ちに 笑

1日目
札内川ヒュッテ→七の沢出合(自転車)→
八の沢出合(テン場)→c999三俣→
八の沢カール→カムイエクウチカウシ山→
八の沢カール→c999三俣→八の沢出合(テン場)

2017.8.15 カムイエクウチカウシ山
出発時間:2017-08-15 02:48:46
到着時間:2017-08-15 17:10:07
所要時間:14時間 16分 54秒
移動距離:22.64 km
登山/下山距離:11.82 km / 10.82 km
平均速度:1.6 km/h
最低/最高速度:0.4 km/h / 22.1 km/h
最低/最高高度:456 m / 1978 m
消費カロリー:8149kcal
e0105954_1093696.jpg


2日目
八の沢出合(テン場)→
七の沢出合(自転車)→札内川ヒュッテ

2017.8.16 カムエク(八の沢から下山)
出発時間:2017-08-16 04:32:24
到着時間:2017-08-16 07:10:32
所要時間:2時間 31分 36秒
移動距離:13.18 km
登山/下山距離:5.08 km / 8.10 km
平均速度:5.2 km/h
最低/最高速度:1.2 km/h / 30.2 km/h
最低/最高高度:481 m / 697 m
消費カロリー:1438kcal
e0105954_1095581.jpg


今年の山行で踏んだピークは80座、
累積山行距離は約467.58kmとなりました。




HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
# by infiniti_q45_213 | 2017-08-17 10:10 | 登山 | Trackback | Comments(0)

☆2017.8.13の体重測定結果

リバウンド予防と自己記録のため
毎週日曜の体重を公開しています。

2009から1年で40kgの減量、
翌年さらに12kgの減量をして
計50kg以上のダイエット成功から
キープし続けて6年目です〜♬

「まっきぃ♂」の仕様は身長180cm 44歳

< 2015年 トムラウシ山 >
e0105954_9575942.jpg


< 2015年 ニペソツ山 >
e0105954_9581428.jpg


過去のMAX体重は120kg(°▽°)

< 2008年 竹富島 >
e0105954_9582747.jpg


< 2009年 石垣島 >
e0105954_9584868.jpg


100kg超えの期間が15年ほど
ありました〜(^_^;)汗

毎週日曜日の朝の体重測定で
ワタクシ的ボーダーラインの68.0kgを
下回らないと大好きな食べ放題を
禁止という自己ルールを守ってます。

★ 2017.8.13の体重測定結果 ★
e0105954_9592997.jpg


☆ 体重 64.8kg ☆
☆ 体脂肪率 8.1% ☆
☆ 内臓脂肪 レベル 4 ☆
☆ BMI 20.0 ☆
☆ 基礎代謝 1598kcal ☆
☆ カラダ年齢 26歳 ☆



先週も低山巡りの軽登山からの
スイーツ祭りで3kg増…笑

今週は結婚記念日や差し入れなどがあり
なかなか調整が厳しかったけど
なんとかいつも通りにリセット^_^

明日から第三月火の定休日+夏休み1日で
年に1度の最大連休の3連休です。

今年は台風直撃じゃなくて良かった。

月曜は雨っぽいですが3〜4年ぶりに
晴れ間もある年イチ3連休になるかも!




HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
# by infiniti_q45_213 | 2017-08-13 09:59 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

小樽天狗山→於古発山→遠藤山→塩谷丸山
を下山後はオーブ・ル・クールでスイーツ祭り♡

お店の外観
e0105954_1601937.jpg


ショーケース
e0105954_1604226.jpg


4人でシェアしたパンケーキとシフォンケーキ
e0105954_1605993.jpg


私が食べたもの
e0105954_16243.jpg


e0105954_1621767.jpg


e0105954_1622697.jpg


e0105954_162369.jpg


e0105954_1624996.jpg


ラストオーダー後も混雑しなかったので
1時間ほどオシャベリしてマッタリ過ごしました♬

大人1350円 10歳以下750円 (税込)

60分 (ラストオーダー5分前)

ショーケースのケーキとカタラーナが食べ放題

ホットサンドパンケーキは2種類から1つを選択

ワンドリンク付き

木曜定休日以外は毎日実施
(11:30~15:30 完全予約制)

前日〜当日キャンセルは
キャンセル料が発生します。



HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
# by infiniti_q45_213 | 2017-08-08 16:11 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

前からいつか繋ぎたいと思っていたコースを
お山仲間のowliver姐さんとmeguさんと
繋いできました〜♬
e0105954_14261020.jpg


5:00に塩谷丸山登山口でメンバーと待ち合わせ、
ここに車をデポして天狗山スキー場へ移動して
5:30にハイク開始しました。

6:00前だというのに日差しが強くて
無風で暑かったです。
e0105954_1426356.jpg


作業道路のような道から登山道に入ると
カラフルなお地蔵様がいました。
e0105954_1426577.jpg


登山道を抜けるとゲレンデと合流して
8合目となる展望台に出ます。
e0105954_14282661.jpg


相方さんの帽子にはセミさんが 笑
e0105954_14274719.jpg


owliver姐さんはサマージャンボ当選祈願中です
e0105954_14294639.jpg


天狗山ピークは縦走路と外れた場所にあるので
遊歩道コースへ進み途中にある本ピークへ。
e0105954_14301220.jpg


縦走路へ復帰するには最終リフト終点あたりで
行けそうなところを藪を漕いでいきます。
e0105954_14302690.jpg


縦走路序盤は車が通れそうな一級国道です。
e0105954_1430543.jpg


謎な分岐がたくさん有りますが
ピンクテープとGPSで確認して進んでいきます。

天狗平〜大曲り〜於古発山までは
特に濃い藪もなくまぁまぁ歩きやすいと思います。

於古発山ピークは樹々に囲まれていて
展望もピーク感もありません 笑
e0105954_14312653.jpg


e0105954_14313962.jpg


於古発山〜遠藤山は20分ほど歩けば着きます。
e0105954_14315438.jpg


遠藤山ピークはこのルートの
最高地点となりますが…

こちらも樹々に囲まれていて
展望もピーク感もありません 笑
e0105954_14322219.jpg


e0105954_14323631.jpg


ここで朝ご飯休憩をとりました。
e0105954_14324527.jpg


こちらには穴滝へ向かう分岐などがあります。

ここから塩谷丸山までは一旦300mほど
標高を落としてまた200m以上一気に登ります。

最終コルまでの道のりは背丈以上の藪漕ぎに、
地図に載っていない林道横断などがあります。

縦走路の様子
e0105954_14331626.jpg


e0105954_1434015.jpg


歩きやすい林道に進まないように
よく踏み跡を探して藪を突き進んで下さい 笑

最終コルまで降りると最上登山口との合流点です。

ここまで来てやっと塩谷丸山が見えます。
e0105954_14341831.jpg


ここからは軽くジグを切る程度で
ほぼ直登の激登りです。

涼しければどぉって事は無いですが、
逃げ場のない直射日光に無風でしたので
とてもキツい登りとなりました。

無風快晴というのに塩谷丸山ピークは
貸切状態でした。

本ピーク手前のガレ場
e0105954_14354127.jpg


e0105954_1436574.jpg


e0105954_14362017.jpg


e0105954_14364330.jpg


e0105954_1437499.jpg


本ピーク
e0105954_1438022.jpg


e0105954_14382582.jpg


e0105954_14384390.jpg


e0105954_1439422.jpg


休んでいるとすごく小さな虫が
大群で寄ってくるので飲み食いも
ままならない状況でしたので、
記念写真を撮って下山しました。

下山は慣れた道
e0105954_14395678.jpg


無事下山してノンアルで乾杯
e0105954_14403679.jpg


2017.8.7
小樽天狗山→於古発山→遠藤山→塩谷丸山
e0105954_14405211.jpg


出発時間:2017-08-07 05:29:35
到着時間:2017-08-07 11:30:22
所要時間:6時間 0分 47秒
移動距離:14.00 km
登山/下山距離:6.59 km / 7.42 km
平均速度:2.3 km/h
最低/最高速度:0.7 km/h / 5.3 km/h
最低/最高高度:101 m / 742 m
消費カロリー:3427kcal

今年の山行で踏んだピークは79座、
累積歩行距離は約430.73kmとなりました。





HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
# by infiniti_q45_213 | 2017-08-08 14:41 | 登山 | Trackback | Comments(0)