<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Flowrider JAPAN

2011.8.22~23 Flowrider JAPAN @NAGASHIMA SPA LAND Vol.2

第2弾、From 神奈川MASAYUKIカメラバージョンです。

2011.8.22~23 Flowrider JAPAN @NAGASHIMA SPA LAND Vol.3

第3弾、From 北海道ライダーたち
by infiniti_q45_213 | 2011-08-31 21:30 | フローライダー | Trackback | Comments(0)

17年…

時が経つのは早いもので…

明日で「HAIR GARAGE STREET」もOPENから
丸16年が経ち17年目に入ります。
e0105954_21255898.jpg

厳しいながらも今日までやってこれたのはお客様の皆さんや、
お世話なっている方々のおかげだと思います。

この場を借りてありがとうございます。

そして、今後もヨロシクお願いします!!
by infiniti_q45_213 | 2011-08-31 21:26 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

2011.8.29 札幌YAOYA會

今回のYAOYA會は…

「すすきの横丁2F広場」にて、食べ飲み放題です!

90分食べ飲み放題1980円という安さですが料理の方は、
値段からするとかなり良いと思います。

今回の参加者は、GOM - GM氏 / クロウル氏 / ガルベス氏 /
乱・交平氏 / MEGA 3 / PAPA of Joytoyの6名です。

団長は、おデートのため欠席です。

刺身盛り。なかなか美味しかったですよ~
e0105954_23304074.jpg

サイコロステーキ。コチラは形成肉ですが美味しいです。
e0105954_23311492.jpg

お好み焼き・串焼き・焼き魚・揚げ物などなどメニューは豊富です。
e0105954_23313756.jpg

カマ焼きなんかもあります。
e0105954_2332241.jpg

店内は昭和レトロな内装です。
e0105954_2332478.jpg

飲み物がセルフっていうのが、オイラ的には逆に良いです。
e0105954_2333371.jpg

お酒の濃さから何から何まで、好みで調整できますしね~♪
e0105954_2331559.jpg

ススキノからSTREETまで、みんなでアイスを食べながら
徒歩で移動しました~。

中学生みたいで楽しかったです(笑)

2次會はSTREETにて、いつもの通り短時間でスパークです!
e0105954_23341098.jpg

スピリタスやウイスキーのイッキ飲み大会です・・・キケン!
e0105954_23342777.jpg

カラオケで盛り上がったりして、 最初からトバして2時間ほどで終了!
それが、YAOYA會スタイル (笑)ハードです!
e0105954_2334439.jpg

by infiniti_q45_213 | 2011-08-30 23:34 | 飲み会 | Trackback | Comments(0)

1日36時間は欲しい・・・

しかしまぁ、たいして景気も良く無いのに
なんでこんなに忙しいのだろー(汗)

自営だから、実際の準備・片付け・接客の他に経理的な事務処理とかも
あったりして、ロクな売り上げも無いのにけっこう忙しいのです。

お客様の写真の編集・ブログの更新もありますしね~

加えて、趣味でやってる事なんですが…

パワーストーンのブレスレットやネックレスをオリジナル制作したり、
フローライダーや飲み会の動画を制作したりしています。

これらは趣味とはいえ、仲間たちの思い出やフローライダー振興のため
使命感をもってやっています。

ほかにも、サンパレスのマイボード問題についての
運営との交渉など休むヒマがありません~(汗)

もしヒマになっても、ゆっくりしてられる性格じゃないんで
何かと理由を付けて忙しくすると思いますけどね~(笑)

1日36時間くらいあれば、もっと充実するのに!www

ハッ! ブレスレットのオーダーもたまっているんだった!
頑張って作って沖縄に発送しなければ!!

もちろん、趣味なんでほぼ原価でやっます。

オイラの旧友も石田石造氏のヨメ、Kyokaことトドッくま嬢
おなかには、ベビーさんがいます~♪
e0105954_11513014.jpg

スパイラルから、縮毛矯正して
3Dカラーの前下がりボブへスタイルチェンジ。

JS2 Nanami嬢
e0105954_1151457.jpg

ハーフコーンロー×ポイントエクステ。

by infiniti_q45_213 | 2011-08-28 11:52 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

先日の「ナガシマスパーランド」フローライダー遠征の様子を
編集してYouTubeにアップしました!!

まずは第1弾として、SEXY団長撮影のデジカメバージョンです。
2011.8.22~23 Flowrider JAPAN @NAGASHIMA SPA LAND Vol.1

by infiniti_q45_213 | 2011-08-27 14:20 | フローライダー | Trackback | Comments(0)

8/22~23(月・火)

以前から1度は行ってみたいと思っていた、
「ナガシマ スパーランド」へ行って来ました~♪
e0105954_20132634.jpg

お目当ては、モチロンこれ!
e0105954_201255100.jpg

スチールドラゴンも、数々の魅力的なスライダーも
すべて無視して、フローライダーオンリーです!

北海道・関東・東海のライダーたちが
「ナガシマ スパーランド」に集結しました!!
e0105954_20134830.jpg

神奈川の重鎮 Shu-1サン & 北海道メンバー
e0105954_20142793.jpg

SEXY団長・MEGA 3・ミネリンサン・Shu-1サン
Double加藤クン
e0105954_20152094.jpg

出来たばかりのカノジョに貰ったハットをかぶってゴキゲンなSEXY団長
e0105954_20155452.jpg

北海道メンバーにとっては、久しぶりの広いフィールドです。
e0105954_201697.jpg

e0105954_20163826.jpg

北海道ではあり得ない、順番待ちの長さ!!
e0105954_20171944.jpg

京都土産の生八つ橋を食す、Tukasaサン
e0105954_20173940.jpg

休憩 & お昼ゴハン~♪
e0105954_20175557.jpg

順番待ちのあいだにフォームの確認
e0105954_20181984.jpg

神奈川ライダー MASAYUKI
e0105954_20191192.jpg

神奈川ライダー JUNサン
e0105954_201849100.jpg

夜は居酒屋で親睦会。
e0105954_20195046.jpg

e0105954_20201830.jpg

e0105954_2021442.jpg


久しぶりに新作ムービーが作れると思って
張り切って、ムービー撮影をしていたのですが…

まさかのカメラ故障!!

前日の、京都の様子も
フローライダーも保存されておらずガッカリです。

一昨年も、旅先の石垣島でデジカメが故障したし
ホント、肝心な時にツイてないッス…(涙)

23日は、
ハジハジ団長のデジカメでムービー撮影したのですが、
団長のデジカメも調子が悪いらしく、映像にヘンな光が
入り込んでいます…(謎)

23日は借りたカメラと団長のデジカメで撮影したので
多少のデータがあるので、ただいま動画編集中です。

出来次第UPします!

楽しい時間はアッという間に過ぎ去り、もう帰る時間です(涙)
e0105954_20241041.jpg

もし、来年も行けたら少しは他のアトラクションも
楽しんでみたいな~
by infiniti_q45_213 | 2011-08-26 20:20 | フローライダー | Trackback | Comments(0)

オイラ達は、毎年6月に石垣島にいくのですが…

同じく毎年6月に京都から来るグループと合流して、
一緒に釣りをしたり、食事をしたりしてすごしています。

そのメンバーは、酒房「万吉」という居酒屋のオーナー、
スタッフ、常連客10人ほどの集まりです。

年1回、石垣島で会うだけだった仲間に
京都で会うってなんかヘンな感じです~♪

酒房「万吉」に集まってくれたのは、
万吉の大将 トモキ氏 & バタやん氏
e0105954_21244846.jpg







映子サン
e0105954_2126145.jpg







万吉 スタッフ アキオ氏
e0105954_2127774.jpg







万吉 レイコママ
e0105954_21275227.jpg







マネージャーことミチシゲ氏
e0105954_21283647.jpg







マユミさん
e0105954_21293946.jpg







青年実業家 マッチャン
e0105954_21302493.jpg







かおりサン
e0105954_21312172.jpg







リンちゃんはおうちでチキンラーメンを食べてるらしい(笑)

6月に、「また来年~♪」と言って別れたのに
こんなに早く再会出来るとは!!
石垣島で集まっている様な不思議な感覚です(笑)

念願の「万吉」サンは、かなりの繁盛店の様子でした。

ハモやクジラ、サザエなどが入ったお造り。
e0105954_21332863.jpg

北海道ではお目にかかれないものですね~。

コチラはナス田楽。
e0105954_21334494.jpg


万吉オリジナルの焼きおにぎり。

ジャコと山椒をまぶして、つぶしてカリカリに焼いた
中がモチモチのせんべいの様な不思議なおにぎり。
e0105954_21344058.jpg


深夜0時頃まで、万吉さんで過ごしました~♪
e0105954_21345652.jpg

今度は、北海道で会えると良いな~♪

宿泊は三重県桑名市だったので、
万吉さんでは1滴も飲まずにレンタカーを運転して、三重まで戻り
ホテルにチェックインしたのは、午前2時頃でした。

その日は午前3時半起床だったので、
ホテルで翌日の用意等をしてるうちに、活動時間24時間に
突入してしまい、慌てて寝ましたw

翌日は5時半起床で7時出発!! ハードスケヂュールだwww

2011.8.22~23 ナガシマスパーランド その1へつづく。
by infiniti_q45_213 | 2011-08-25 21:35 | Trackback | Comments(0)

バタやんさん & 映子サンとランチを楽しんだ後は…

いよいよ、「舞妓体験」へ。

おジャマしたのは、嵐山 舞妓体験処STUDIO 心さんです。

受付終了後は、メイク&着付けを1時間ほどで済ませて
プロのカメラマンによる写真撮影をします。

撮影終了後は人力車を手配してもらい、
嵐山の名所を散策しました。
e0105954_1413143.jpg

嵐山名物 天龍寺近くの竹林の道。
e0105954_1414355.jpg

嵐山の超有名 湯豆腐屋サン 「嵯峨野 」の前で。
e0105954_1415892.jpg

「渡月橋」をバックに。
e0105954_1421187.jpg

「STUDIO 心」に戻ったトコロで、デンデン・ジャイ子が
他の観光客のShiyoriサン(右)とChiakiサン(左)をナンパしてきました!?
e0105954_143933.jpg

プロのカメラマンによる写真はコチラ↓
パパ オブ ジョイトイ
e0105954_1432695.jpg

デンデン・ジャイ子
e0105954_1433633.jpg

パパ オブ ジョイトイ
e0105954_143497.jpg

デンデン・ジャイ子
e0105954_144616.jpg

パパ オブ ジョイトイ
e0105954_1441917.jpg

デンデン・ジャイ子
e0105954_1443414.jpg

パパ オブ ジョイトイ & デンデン・ジャイ子
e0105954_1444481.jpg

う~ん…

自分の写真を見るとバカ殿か小梅大夫にしか見えないッス(汗)

夜は、いよいよ八重山仲間が集まる酒房「万吉」に行きます。

その3へ、つづく。
by infiniti_q45_213 | 2011-08-25 01:45 | Trackback | Comments(0)

8/21()

毎年8月は第3日・月の定休日に、
夏休みを1日プラスして3連休となっています。

毎年キャンプに出掛けていたのですが、今年は少し趣向を変えて
京都とナガシマスパーランド(三重県)へ行く事にしました。

3連休、初日の8/21(日)は…

午前3時半起床で身支度をして5時45分のバスで、新千歳空港へ向かい
SEXY団長と合流して7時45分の飛行機でセントレアへ。

9時半頃セントレアに到着して、レンタカーの手配を済ませて10時頃
セントレアを出発して、お隣の三重県にあるナガシマスパーランドへ。

知多半島道路から 伊勢湾岸自動車道へ入り、湾岸長島で降りると
すぐソコにナガシマスパーランドがありました。

距離は約49kmほどですので、
セントレアからは1時間弱で到着しました。

ナガシマスパーランドでSEXY団長を降ろしてオイラ達は、
京都「嵐山」へと向いました。

初日はSEXY団長はナガシマスパーランド、オイラ達は京都にいる
八重山仲間たちと合流で別行動です。

意外と三重から京都「嵐山」までは、約120kmほどですが
ほぼ全面高速道路なので、わりと近く感じました。

行きは事故渋滞に巻き込まれ2時間ほどかかりましたが、
帰りは1時間半ほどで三重まで戻れました。

伊勢湾岸自動車道から東名阪自動車道→新名神高速道路→
名神高速道路と乗り換え、京都市内に入り2名の仲間と合流して
嵐山を散策したりお昼を食べたりして過ごしてから、以前から
夫婦の間で「京都に行く事があったらやってみたいね」と
言っていた舞妓体験をやってみました。

世界文化遺産の天龍寺の庭。
e0105954_2017760.jpg


超高級料亭「吉兆」がありました。
e0105954_20345027.jpg

わてら庶民の行ける店じゃありまへん。

嵐山を案内してくれた、バタやんサンと映子サン。
e0105954_20371358.jpg


嵐山が似合わないオイラ。
e0105954_20372886.jpg


桂川をバックに。
e0105954_20365327.jpg


鵜飼いで有名な「桂川」。
e0105954_20381539.jpg


向こうに見えるのが、
橋の上空を月が移動していくという「渡月橋」。
e0105954_20383390.jpg


この後、いよいよ舞妓体験へ…

8/21(日) その2へ、つづく。
by infiniti_q45_213 | 2011-08-24 20:38 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

e0105954_11553513.jpg

by infiniti_q45_213 | 2011-08-20 11:55 | Trackback | Comments(0)