御礼申し上げます。

本日16時をもちまして、
2010年の業務を終了いたします。



お客様の皆様には、格別の
ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


来年も学ぶ姿勢を忘れずに、日々成長出来るよう
精進していきたいと思いますのでこれからも、
どうぞよろしくお願い致します。


新年は、4日より通常営業となります。

来年も皆様にとって、素晴らしい年でありますように・・・

HAIR GARAGE STREET
代表 槙坂 貴志
by infiniti_q45_213 | 2010-12-30 15:46 | Trackback | Comments(0)

ひとつずつ増やすたび、つくり笑い・・・
心で泣いてるPAPA of Joytoyです~♪

12/28(火)

癒し系ネイリスト、マカぴよ​タソ来店♪
e0105954_21475049.jpg

ダーリンのアキラ氏もカット&カラーで
一緒に来てくれました~♪
e0105954_2148546.jpg


カットしてるところをニコ生で放送してみたよ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv35984091
プレミアム会員は来週の火曜日まで見れるはずです。

そんな「今日、このごろ。」・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-12-29 21:48 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

あてどない毎日を・・・

まるで野良犬みたいに愛に飢え、心は乾き
ふらつき回るPAPA of Joytoyです!!!


12/27(月)

市内某所にていつもの波乗りワッショイ!です。

この時期は、東京から縄田ファミリーが連泊で来ています。

1年ぶりの再会となりました。
e0105954_15502563.jpg

左→MEGA 3・縄田家長男レオン・PAPA of Joytoy・縄田家次男リオン。

監視員 Mr.BELL WOODは今日も笑顔w
e0105954_15525752.jpg


某カラ○ミ観光 社員 桃尻男爵
e0105954_15531062.jpg


年に何度か、紋別から髪を切りに来てくれる
ISSEIとISSEI PAPA。
e0105954_1554911.jpg

e0105954_15535618.jpg


縄田家長男 レオン
e0105954_1555439.jpg


次男 リオン
e0105954_15551941.jpg


MIYU-MIYU
e0105954_15553268.jpg


月曜メンバー 3miku9
e0105954_15561886.jpg


TAIICHI PAPA & TAIICHI
e0105954_15554915.jpg

e0105954_1556531.jpg


MEGA 3
e0105954_1556379.jpg


PAPA of Joytoy
e0105954_15565460.jpg


次回は12/31〜1/3の4日間、日帰り4連チャンです体力もつかなw

そんな「今日、このごろ。」・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-12-28 15:58 | フローライダー | Trackback | Comments(0)

僕ですか...? 君ですか...?
赤い炎浴びるPAPA of Joytoyです〜♪

12/25(土)

このブログを見て、 兵庫県丹波市から来てくれたHiroshi氏。
e0105954_1052277.jpg

全頭の3Dライン。

スノーボードで毎年ニセコに来ているらしく、
ゲレンデに行く前に寄ってくれました!!

そんな遠いところから来て頂けるとは、感謝&光栄です。

ありがとうございます!!

関東からMariko嬢。
e0105954_10514956.jpg

針金スパイラル。

元々、江別市から来てくれていたのですが現在は関東在住で
帰省するたびに来てくれています。

関東なら良いサロンもたくさんある思いますが、帰省中の
貴重な時間を使って当店に来てくれるなんて、本当に感謝感激です。

いつもありがとう!

G・W、お盆、年末年始など大型連休になると、転勤で本州に
移った人が帰省にあわせて来てくれるパターンが結構あります。

長年この仕事を続けてきて良かったと思う瞬間の1つです。

あとは、インターネットのチカラも侮れないですね。

ブログを見て来てくれる遠方からの新規さんも多いですし、本州の
フローライダー仲間がたくさん出来たりと、世界が広がります!

個人的に仕事のお知らせや宣伝的な、ビジネスライクなブログは
好きじゃないので、オイラのブログではプライベートを晒しています。

初めて来るお客様に「ブログ見て来ました」と言われると、
飲んでふざけているところや、コスプレとかも見られてると
思うと少し照れますw

空前の大不景気でハッキリいって苦しい状況ですが、
来てくれている皆さんのためにも・・・

この場所が無くならない様になんとか頑張らねばっ!!

そんな「今日、このごろ。」・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-12-26 10:53 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

必ず今夜なら・・・

言えそうな気がした、PAPA of Joytoyです〜♪

Wish you a merry christmas!!

不景気とはいえ、年末なんで忙しく過ごしています。
いつもこれくらい忙しければ良いのですが・・・・

12/24(金)

いつもはママの送り迎えで来る姉弟が、手稲区から
バス→JR→地下鉄と乗り継いで来てくれたよ〜

遠いところから、ありがとう!!

弟 キッズダンサー Dai - SKY
e0105954_1418453.jpg

2ブロックで束ねていたスタイルだったのですが、
のばして2ブロックをヤメたいとの事なので・・・

トップの髪を結ばなくての良いくらいにカットして、
ダウンスタイルにして、伸びかけのカリアゲを隠しながら
育てていく事にして、パーマもスパイラルから、毛束感の
あるツイストにチェンジしました。

姉 Juri タソ
e0105954_14182881.jpg

元々ロングですが、襟足4段・サイド3段エクステをプラスして
腰までの超ロングに。

赤みのあるブラウンのカラーリングとエクステに両サイドには、
さりげなくビビッドな赤をポイントで。

閉店後は、二人で過ごすイヴもなんか寂しいので、思いつきで
サンタコスでニコ生放送しようと思ったのですが・・・・

去年のクリスマスにフローライダーでハジハジ団長が着た
♀サンタのコスしかなくて、ヨメにそれを着せて、オイラはヨメの
持ってた赤白のメイド風のワンピをパッツンパッツンで無理矢理着て、
軽く飲みながら、カラオケ配信してましたw
e0105954_14185733.jpg


そんな「今日、このごろ。」・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-12-25 14:19 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

攻めと守りのリベンジ番長、PAPA of Joytoyです。

12/20(月)

前日に引き続き、朝からフローライダーです。

この日のメンツは....

From札幌 PAPA of Joytoy a.k.a ポニーテールとデブ
e0105954_16171849.jpg


From札幌 MEGA 3
e0105954_16174252.jpg


From札幌 3miku9
e0105954_1618326.jpg


From札幌 Yocci
e0105954_16183521.jpg


From恵庭 ハジハジ団長
e0105954_1619254.jpg


From岩内 Takayuki
e0105954_16194318.jpg


監視員 Mr.BELL-WOOD氏は今日も笑顔です。
e0105954_16201486.jpg


団長の新ワザ! 鯱!
e0105954_16202328.jpg



この日は、初挑戦のゲストが2人(Yocci & Takayuki)いましたが、
最初は2人とも秒殺でしたが、3時間の間にだいぶ慣れたらしく、
ラストの方には、なんとか流されずにフィールドにとどまれる
くらいになってました!

Takayuki氏はかなりハマったらしく、
今後の成長が期待出来そうです!!

そんな「今日、このごろ。」・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-12-22 16:21 | フローライダー | Trackback | Comments(0)

想い出ひとつも持たずに、家を飛び出して
戻らなくなったPAPA of Joytoyです・・・



12/19()

第3日曜日なので、お休みです。
もちろん、朝からフローライダーです!!

この日は、三重県のナガシマスパーランドをホームとする
名古屋からの遠征組が4名で来られていました。

元世界チャンピオンの河野さん!
e0105954_14254747.jpg


e0105954_1426156.jpg


祖父江さん!
e0105954_14272450.jpg


e0105954_1427311.jpg


清水さん!
e0105954_14282078.jpg

清水さんのブログ

もう1人、現チャンピオンで連盟会長の鈴木さんも
来ていたのですが、帰りの飛行機の前にススキノで、
あんな事やこんな事をするために、部屋で身体を休めて
いたので、滑りを見る事は出来ず残念。

監視員 Mr.BELL WOOD氏
e0105954_14291978.jpg


e0105954_14293041.jpg


MEGA 3
e0105954_14295318.jpg


e0105954_14303240.jpg


PAPA of Joytoy
e0105954_1431252.jpg


e0105954_14313861.jpg


本州からのゲストの前で、恥ずかしい滑りは出来ないと
思ったら、緊張していつもの滑りが出来ませんでしたw

皆さんとの出会いで刺激をもらったので、
新たな気持ちで練習に励めます!!

出会いに感謝!
by infiniti_q45_213 | 2010-12-21 14:32 | フローライダー | Trackback | Comments(0)

2010.12.13 札幌YAOYA會

ハイサイ♪ PAPA of Joytoyです〜♪


12/13(月)は、札幌YAOYA會で
ゴムGM Birthday
忘年会
X'mas Party
の3種混合飲み会を開催しました!!

ケーキはフルーツケーキファクトリーの
赤い果実のタルトを用意しました。
e0105954_12333750.jpg


★Happy Birthday★ 我らが兄貴、ゴムGM氏。
e0105954_12341754.jpg


ゴムGM氏の直属の部下、ガルベス氏。
e0105954_12344365.jpg


癒しキャラ康平ジャポン氏 & エロマッチョハジハジ団長。
e0105954_12364949.jpg


Mr.CROWLこと恵チャン & Joytoy子連れカンガルー。
e0105954_12354765.jpg


MEGA 3 & PAPA of Joytoy。
e0105954_12352078.jpg


いつも通り、ヤバいくらいの盛り上がりで撮影した
データも大量となり、寝る時間を削って編集作業を終えました。

ひとつ残念な事件がありました・・・

最後のシメでみんなが踊り狂った、マツケンサンバが
どぉやっても動画編集ソフトに読み込まれず、カット
せざるを得ないという事態が発生していました。

オイラがSDを抜こうとした時に、既にSDが浮いてきていたので
おそらく何かの衝撃で、セッションクローズが終了する前に
SDがハンディカム本体から、抜けてしまったのだと思われます。

PCで見る事だけはできるのですが、
動画編集ソフトに読み込めないです...残念無念。

2010.12.13 札幌YAOYA會 Vol.1
〜ゴムGM Birthday & 忘年会 & X'mas Party〜


2010.12.13 札幌YAOYA會 Vol.2
〜ゴムGM Birthday & 忘年会 & X'mas Party〜


2010.12.13 札幌YAOYA會 Vol.3
〜ゴムGM Birthday & 忘年会 & X'mas Party〜


2010.12.13 札幌YAOYA會 Vol.4
〜ゴムGM Birthday & 忘年会 & X'mas Party〜


そんな「今日、このごろ。」・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-12-16 12:39 | 飲み会 | Trackback | Comments(0)

12/12(日)

SNB47(昭和のバカフォーティーセブン)
プチ同窓会を開催しました〜♪

昭和47年生まれのバカたちが集まって、
忘年会的飲み会を開催しました!!

参加メンバーは、ササ
e0105954_13492468.jpg

Ryu-SUKE
e0105954_13494024.jpg

MASANAO
e0105954_13495266.jpg

MEGA 3
e0105954_13502375.jpg

PAPA of Joytoy
e0105954_1350797.jpg

の5人です。

コチラで生放送していたので、
見てくれた人もいると思います。

生放送では、Flash Media Live Encoderを使って
高画質配信をする予定でしたが、設定が不調で
低画質&音割れ配信となってしまいました。

ハンディカムで撮影した、高画質なダイジェスト版を
YouTubeにUPしたので、見てみて下さい〜♪


そんな「今日、このごろ。」・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-12-14 14:09 | 飲み会 | Trackback | Comments(0)

纏いし巫の衣を染める、PAPA of Joytoyです。


12/9(木)

JSダンサー、HIMEKA嬢。
e0105954_1384677.jpg

針金を使用した、ツイストスパイラル。

ホントはこのくらいの長さだと、アップにしたり
何かアレンジするとカワイイのですが、パーマをかけた日は
結んだり、帽子かぶったりは出来ないんですよね〜

施術後も、しばらく薬剤の効き目が残っている
場合があり、アトがつく様な事をすると、そのクセが
ついてしまう事があるんです。





今週は、12・13(日・月)と飲み会が続いているので、
やっと80kg台を切った体重が、また80kg台に戻りそうですw

フローライダー&プールで、がっちり運動しなきゃ!

飲み会の様子は、
http://com.nicovideo.jp/community/co386574で生放送、
後日http://www.youtube.com/user/1951chevrolet3100と、
http://com.nicovideo.jp/video/co386574に動画UPする予定。

そんな「今日、このごろ。」・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-12-11 13:08 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)