東朝を迎え西から帆を出し、南の風の吹子...
北に明日を眺める、PAPA of Joytoyです。

さて、最近のPAPA of Joytoyは・・・

11/28(日)

仕事が終わってから「おいなり會」のみんなが、
PAPA of JoytoyとISEKING氏の誕生會を開催してくれました。

久々に、食べ放題に行ってたくさん食べました〜♪

ケーキ
e0105954_21105946.jpg


お店から帰ってきて、STREETでダベっている時に、
はしゃぐトドックタソとISEKING氏w
e0105954_21111424.jpg


みんなからもらったプレゼント。
e0105954_21149100.jpg


トドック & 石田石造からは、
泡盛の四合瓶がぴったりハマる手作りシーサーの置物・・・

ハジハジ団長からは、YN80系 HILUX PICのプラモデル・・・

ISEKING氏からは、サーフっぽいワーゲンのミニカーと
タコマにサーフボードを積んだオリジナルミニカーを
頂きました〜♪ みんな、ありがとう!!

11/29(月)

ラグ〜ンフローライダー施設が、滑走面の老朽化による
事故防止のため、11/28(日)〜12/4(土)の期間、
補修工事が行われるため、洞爺サンパレスに遠征です。

出発の少し前に、フローライダー神奈川組のT2氏から、
江ノ島ビールとたこせんが届きました!!
e0105954_21142721.jpg

ありがとうございます〜!!


サンパレスでの様子↓
e0105954_21144640.jpg

e0105954_21152472.jpg

e0105954_21153160.jpg

e0105954_21153968.jpg

e0105954_2115477.jpg

e0105954_21155576.jpg

e0105954_2116698.jpg

e0105954_21161723.jpg

動画はコチラ↓
2010.11.29 最狂★軍団 サンパレスへ行くの巻き


そんな、「今日、このごろ。」
by infiniti_q45_213 | 2010-11-30 21:16 | Trackback | Comments(0)

☆ ★ お 知 ら せ ★ ☆

☆ ★ お 知 ら せ ★ ☆

年末年始の営業時間は、
12/29(水)まで通常通り営業。
(第3日・月 定休)

12/30(木)は、10:00〜16:00まで。

12/31〜新年3日までは正月休み。

4日から通常通りの営業となっています。

年末年始は混雑が予想されます、
ご予約は早めにお願い致します。

by infiniti_q45_213 | 2010-11-26 02:45 | Trackback | Comments(0)

ポニーテールとデブ

ポニーテールとデブこと、
デブ・ディゾンです〜♪
e0105954_12445240.jpg

イヤ、違った・・・・

38年間、モテ期を待ち続けてるけど
いまだに来ないPAPA of Joytoyです
e0105954_124714.jpg


最近のPAPA of Joytoyは・・・

11/20(土)

DSダンサー、Wataruクン
e0105954_12472614.jpg

Zepp SAPPOROで行われる、北海道のローカル
アイドルグループ「B★LUCK」のLIVEでバックダンサー
をつとめるためコーンロー編みました〜♪

この日は、「B★LUCK」のメンバーでukkiyこと
浮田啓クンも、コーンローを編みに来てくれましたよ。

さすがにアイドルなんで写真はNGですけどねw

11/21〜22(日・月)

第3日曜と毎週月曜は定休日なり〜

神奈川メンバーの来札にあわせて、久々に泊まり込みで
フローライダー合宿へ行ってきました!!

日曜は今の時期にしては暖かく天気も良かったので
フローライダー合宿の前にハジハジ団長と一緒に、
釣りとお食事の店「藍鱗」へ。

刺身サイズのニジマスGET!
e0105954_12483181.jpg

この日は、3人で刺身サイズ7本もGETしました!

e0105954_12485595.jpg

この時期は水温が低いので、
スゴく身が締まってて美味しいんですよ〜!

MEGA 3がアルビノを釣りました!
e0105954_12492599.jpg


アルビノの塩焼き。
e0105954_12504454.jpg


「藍鱗」での様子はコチラのムービーで...↓


プールでの撮影は禁止されたけど、他の一般客は
フツーに撮ってるので、他の人も撮ってる時に紛れて
ボチボチ撮っていますw

刺青や撮影も、他の人は良くてオイラだけダメって
なんかおかしくない?

刺青はラッシュやサポーターで隠さないと退場って
張り紙してるからさー、彫り師と弟子らしき家族連れの
刺青だらけの団体がプールにいたから、監視員に
「アイツらを注意して来い!」って言ったら、
怖いから勘弁して下さいだってさ....アフォか!

オイラなんて、我慢して
ロングのラッシュパンツはいてるのに!!
e0105954_12452130.jpg

納得出来ん・・・

2010.11.21 Flowrider合宿 〜番外編〜↓


そんな、「今日、この頃。」・・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-11-24 12:52 | Trackback | Comments(0)

僕ですか...? 君ですか...?
赤い炎浴びるPAPA of Joytoyです。

最近のPAPA of Joytoyは・・・

11/16(火)

倶知安でBARを営むSatoshi氏。
e0105954_1916196.jpg

ハーフコーンロー&地毛ブレイズ。

アジア系人種の毛量&毛質でコーンローするなら、
このスタイルがオススメです。

ブラック系のアフロヘアなら程よい長さで、編み込めるので
バックまでタイトに編めますが、アジア系人種の毛量&毛質だと
奇麗に編むには、前髪が耳の後ろまで届くくらいの必要になります。

この編み方だと、それより短くても編めるし寝てる時にバックの
部分が崩れたりしませんし、長さがある場合なら結んだりして
アレンジが出来るという利点もあります。

幼稚園年長さんYoshitsuguクン。
e0105954_19163238.jpg

ラインのインとアウトで長さの違うバリカンを
使い分けつつ、デザインにも手前や奥に行き来する
重なりをつけて、3D風に見せています。

もちろん、すべてフリーハンドで仕上げています。

そんな「今日、このごろ。」
by infiniti_q45_213 | 2010-11-17 19:16 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(4)

答は自分の中に....

必ずあるものだから・・・
あきらめないPAPA of Joytoyです〜♪

最近のPAPA of Joytoyは・・・

11/10(水)

ダーツバー「Primo Hits」のオーナー Nakatsuka氏
e0105954_19531824.jpg

ツイスト&カラーリング


11/11 (木)

JSダンサー Kanakoタソ
e0105954_19532365.jpg

ハーフコーンロー

嵐のコンサートへ行くためのおめかしです。

この日の終業間際に、フローライダー仲間の
SHOW-5氏がオイラの誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれました〜!!

限定モデルのG-SHOCKをいただきました〜♪
e0105954_19532720.jpg

超カワイくて即気に入りました! ありがとう!!

そんな「今日、このごろ。」
by infiniti_q45_213 | 2010-11-12 19:53 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

横切るどこかの猫は...

僕たちをどんな目で見てるのか...?
子どもに落書きされた、PAPA of Joytoyです。

11/9(月)

いつもの様に定山渓へ行き、フローライダーです。
この日は、神奈川からカンノ氏とシノさんが遠征に来ていました。

僕らの滑りを見て3年でこんなに滑れるなんて、スゴイと
言われましたが、本州は1年の間に3ヶ月しか稼動しないので
僕らの3年は本州の12年相当ですね・・・

恵まれた環境に感謝!

夜は、ハジハジ団長がオイラの誕生日が近いのでゴチソウ
してくれるというので、数年ぶりのオリエンタルグリルへ。

ココの、エビとホタテのトビッコクリームパスタとチキンウイングと、
カタラーナはサイコーなんですよー

席についてしばらくすると・・・・

「札幌YAOYA會」のメンバーが巨大なケーキを
持って、歌いながら乱入して来ました!!

なんと、オイラのサプライズ誕生會でした!!

オリエンタルグリルでの様子はコチラ↓
2010.11.8「PAPA of Joytoy birthday @札幌YAOYA會」Vol.1


2次会は、デザイナーズカラオケ「オアシス」へ。

コチラはジャグジーやプール付きの部屋もある、
ハイクラスなカラオケBOXです。

札幌YAOYA會 御一行は、コスプレルームへ...w

オアシスでの様子はコチラ↓
2010.11.8「PAPA of Joytoy birthday @札幌YAOYA會」Vol.2


2010.11.8「PAPA of Joytoy birthday @札幌YAOYA會」Vol.3


2次会では、盛上げ隊長Mr.クロウル氏がイエローラテンマンに
変身して、大ハッスルでした〜♪
e0105954_16511931.jpg


札幌YAOYA會のメンバーから、とても豪華なケーキと
心のこもったプレゼントをもらいました。

ケーキはつぶやきにも書いたけど、名店「きのとや」さんの
スクエアタワー3段という、2.1万円もする巨大なケーキです。

値段を書くのは、やらしいけどスゴさを伝えるためですw

みんなからのプレゼントは....

ゴムGM氏からは、オイラが大スキな蒼井優タソの本「今日、このごろ。」
と、科学ムック「大人の科学マガジン」でした。

Mr.クロウルからは、Lonoと言うブランドのハワイアンジュエリーの
チェーンと新作のヘッドでした。

KO→HEY!! JAPON氏からは、WiiのソフトWii Sports Resortと
単3、単4電池兼用の充電器でした。

ガルベス氏からは、VANSのムートンブーツ、ティモシーロングと
ガンダムのトランプでした。

ハジハジ団長からは、バジルを育てるキットと青ギャンスタイルの
FELIX THE CATのフイギュアでした。

MEGA 3からは、
眉毛が薄いオイラのためにKATEの眉毛書きセットでした。

みんな、ホントにありがとうございました!!
e0105954_16174999.jpg

札幌YAOYA會サイコーです!!

11/10(火)

焼肉店で働くKaori嬢。
e0105954_16182624.jpg

サイドコーンロー

JS6 Miriタソ。
e0105954_1618314.jpg

ネープまで編み込んだサイドコーンロー、逆サイドには
カラフルなポイントブレイズ。

そんな、「今日、このごろ。」・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-11-10 16:18 | Trackback | Comments(0)

「変わらない、しょうがない」それがPAPA of Joytoyの口癖。

11/7 (土)のPAPA of Joytoyは・・・

今日は、ISEKING氏がモンキー改に乗って遊びに来ましたよ
e0105954_248203.jpg

ロングホイールベースにカスタムされた43と比べてみると・・・
小ささが良く分かりますねー

でも43はスーパーローダウン仕様なので
シート高はモンキーより低いみたいです

閉店後は、近所のラルズに43で買い物に行って来た。
e0105954_2482483.jpg

メットインをカットオフしてローダウンしているので、
少し狭くなっているけど、もともとはジェットヘルが
2つ入るスペースがあるので、買い物かご1つくらいなら
ヨユーで入るんですよ〜♪

これで、もっと乗りやすいノーマルなら便利な乗り物でしょうね・・・

実用性を考えたら、こんなにローダウンしちゃいけませんねw
e0105954_2482776.jpg

by infiniti_q45_213 | 2010-11-08 02:49 | Trackback | Comments(0)

“好き”という文字が踊る・・・
顔や声を想うだけで居ても立ってもいられない
PAPA of Joytoyです!

最近のPAPA of Joytoyは・・・

11/4(木)

癒し系ネイリスト Kaori嬢。
e0105954_12292941.jpg

彼女の定番スタイル、サイドコーンロー×ポイントエクステ。

11/5(金)

JS6ダンサー Natusmiタソ
e0105954_1229328.jpg


サイドコーンロー。
e0105954_12293536.jpg

JS6ダンサー Yuminaタソ

ピンク・パープル・ベビーピンクのエクステ
フロントはショートブレイズ。

ダンスの発表会スタイルです。
by infiniti_q45_213 | 2010-11-07 12:30 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

06' SUZUKI SKYWAVE 250SS

最近は雨ばっかりだったので、 6日(土)にやっとバイク取りに行けました〜

写真だとフレークの輝き分からないケド
キラキラしてます〜♪
e0105954_1154539.jpg


e0105954_1154539.jpg


e0105954_1155981.jpg


e0105954_11552293.jpg


夜はんな感じ。
e0105954_11554788.jpg

16色に光るLEDの電飾もついていますが、 ユニット不調のため動作しないです。

日曜日に新しいユニットが届くので来週には交換します。

ガレージには3台の愛車たちが並んでいます。
e0105954_1156339.jpg


少し離れた車庫にいるハイラックスちゃんもキレイにしてあげたいけど、
不景気すぎて 予算のメドが全くたたないです・・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-11-07 11:57 | Trackback | Comments(0)

2010.10.31「ハロウィンパーリィ!! in 妖怪ハウス!?」vol.1


2010.10.31「ハロウィンパーリィ!! in 妖怪ハウス!?」vol.2

by infiniti_q45_213 | 2010-11-05 02:24 | 飲み会 | Trackback | Comments(0)