花火の輝きも残らずに消えていたPAPA of Joytoyです。

10/29(金)

某クロヌコヤ○トドライバー、KEN→1氏。
e0105954_2222287.jpg

弟の結婚式用に3Dライン。

10/30(土)

地下格闘技の試合に
出るとか出ないとかのウワサがあるU-1氏。
e0105954_2222595.jpg

カラーリングして、2ブロックのジェリーカール。

さて明日は・・・・

21時よりSTREETにてハロウィンパーリィを開催です。

いつも通り生放送する予定です、
外部ツールを利用した高画質配信を試みようと思います!

後日、動画も編集してUPしますよ〜
by infiniti_q45_213 | 2010-10-30 22:03 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

きっと僕らが生きている証拠だから、現実に打ちのめされ
倒れそうになってもきっと前を見て歩くPAPA of Joytoyです。

10/24(日)

昭和47年生まれのバカたちが集まって、
SNB47 〜昭和のバカ フォーティーセブン〜
という宴が開催されました〜♪

2010.10.24 第2回 SNB47 〜昭和のバカ フォーティーセブン〜 Vol.1


2010.10.24 第2回 SNB47 〜昭和のバカ フォーティーセブン〜 Vol.2


10/25(月)

フローライダーの後、釣り堀「藍鱗」へ 行ったら
寒いし暗いしでキツかったけどナカナカの釣果で、 MEGA 3→小物2匹・
ハジ子→小物1匹・Joytoy→小物5匹、40cm1匹、50cm1匹でした。

ニジマスの刺身。
e0105954_135524100.jpg

水温が下がってきたので、一段と身が締まっていて美味しかったです。

31日(日)はハロウィンパ-ティ-です・・・妖怪ハウス再びです・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-10-27 13:55 | Trackback | Comments(0)

こんなの

作ってみた・・・

by infiniti_q45_213 | 2010-10-24 02:06 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

人間のクズでお馴染みの、PAPA of Joytoyでございます。


10/17(日)

久々に、おいなり會を開催しました〜♪

石田石造&ハジハジ団長の誕生會を兼ねてモツ鍋大会です。

味噌仕立てのモツ鍋ちゃん、牛・豚混合です。
e0105954_12492397.jpg


石田石造
e0105954_12454628.jpg


ハジハジ団長
e0105954_1246550.jpg


没山田没汚
e0105954_12461796.jpg


トドッくま
e0105954_12471681.jpg


MEGA 3 & 没汚
e0105954_12464987.jpg


PAPA of Joytoy
e0105954_12463472.jpg


この時の様子をニコニコ生放送で生中継していたら、
放送を見ていたリスナーのベンジーさんが、差し入れを
持って遊びに来てくれました!

生主になって初の凸者訪問ですw

インターネットって、こんな出会いがあって面白いです。

しかし、ウチの放送を見て凸しようと思うなんて・・・
ベンジーさん、なかなかのツワモノですなwww

しかも、フツーにみんなと馴染んでいたし。

ニコニコ生放送のプレミアム会員の人は、タイムシフトみたら
ベンジーさんを見れますよ

PAPA of Joytoyのコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co386574

YouTubeにアップする動画も完成しました!

2010.10.17 おいなり會 Vol.1 〜イシゾー&ハジハジ誕生會〜


2010.10.17 おいなり會 Vol.2 〜イシゾー&ハジハジ誕生會〜


しかし、北海道はもう寒いです、おかげで店もヒマしてます・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-10-20 12:48 | 飲み会 | Trackback | Comments(0)

もうすぐ38歳になるというのに、実の母親から
「人間のクズ」
と言われているPAPA of Joytoyです。

その理由とは・・・・

自分は親に育ててもらったクセに、子供を作らずに
自分の好きな事ばかりやっているからだそ〜ですw

ごもっとも!

でもね、端から見るのと現実は全然違っていて、
週1の休みで好きな事を続けるには、見えないところで
努力が必要なんですよ〜

貴重な休みをフローライダーや釣りに使える様に
するには、日常の雑務や仕事上の事務や経理などを、
朝早起きしたり寝る時間を削ったりして、ウィークDAY
に全部終わらせなければなりません。

要するに、人生を楽しく生きるには・・・・

めんどくさい事や、やりたく無い事を先に終わらせる事が
と〜〜〜〜っても大事なんですね。

嫌な事を後回しで楽しい事を優先しすぎて、先の予定が
楽しく無い事ばかりの人や、やりたく無い事が山積みに
なりすぎてパンク寸前の人をよく見かけます。

ちょっと考え方を変えて、嫌な事を先に片付けちゃえば
その先の人生は楽しい事ばかりなのに・・・・

大事なのは、
メンドクサイ事は先回し
ってこと! な〜〜〜んつってな!


10/15(金)

現役JKダンサー Saki嬢。
e0105954_13128.jpg


e0105954_131726.jpg


現役JKダンサー Riyako嬢。
e0105954_1305218.jpg


e0105954_130592.jpg

2人ともコンテストにむけて、ハーフコーンローを編みました。

学校があるのでコンテストが終わるまで2〜3日のオシャレです。
1ヶ月くらいはもつのにもったいないです

Saki & Riyako
e0105954_1313113.jpg


e0105954_1312627.jpg


e0105954_1313565.jpg

ダンスがんばってね〜


明日は第3日曜で定休日なので、朝10時から夕方3時頃まで
ラグーンにいます。

フローライダーを体験してみたい人、
過去に挑戦して秒殺だった人、声をかけて頂ければ初心者向きの
乗り方やコツを教えます。

このスポーツは想像よりかなり難しいので、コツを教えてくれる
上級者がいるのと、いないのではかなり違いますよ〜♪
by infiniti_q45_213 | 2010-10-16 13:14 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

水の様に優しく…
花の様に劇しいPAPA of Joytoyです〜♪

さて…最近のPAPA of Joytoyは…

10/10(日)

小学生DANCER Shizuku嬢。
e0105954_10274559.jpg

前下がりボブを放置して、バランスが悪くなった部分を
整えて、針金スパイラルをかけました〜

仕事が終わってからは、U-TA氏・ANRI嬢・ハヂハヂ団長と
おでんパーティーを開催しました〜
e0105954_10273490.jpg

e0105954_10272930.jpg

e0105954_10273692.jpg

e0105954_10273154.jpg

U-TA氏とANRI嬢は、急用で早めに帰ったのでハヂハヂ団長と
3人でカラオケの練習してAM2:30頃就寝。

10/11(月)

AM8時起床、9時出発でラグーンへ。

この日は、大磯ロングビーチがHOMEのMr.T-2氏が
遠征に来ていて、約半年ぶりの再会となりました〜♪

フローライダーはいつもより少し早めに切り上げて、
札幌YAOYA會では初のDAYイベント!

神奈川県からMr.T-2氏をゲストに迎えて、釣り堀「藍鱗」へ。

釣った魚は塩焼き・刺身・唐揚げなどに調理してもらいました!!

ここで、一時解散して21時からSTREETにてハジハジ団長の
サプライズ誕生會です!

今まで、各メンバーをあの手この手でサプライズしてきたので
この日は今までに無いパターンでいきますw

10月12日がハジハジの誕生日なので、日付が変わる
0時ジャストまで誕生會は無いと思わせておきますw

〜ハジハジ団長 サプライズ誕生會 お涙頂戴編〜全3部





ハジハジ団長が嬉し泣きしてしまうほどの
サプライズ大成功でした!

朝からフローライダー、夕方から「藍鱗」、夜9時からYAOYA會
というハードな1日が終わりました・・・・

そんな、今日この頃でございます。
by infiniti_q45_213 | 2010-10-14 10:30 | Trackback | Comments(0)

今月は・・・

今月は、やたらと飲み会が多い・・・

今日は仕事が終わったらおでんパーティーで、明日は朝から
フローライダー、夕方から釣り堀、夜8時から飲み会と
今日明日はハードスケヂュールなり

今後も17日は「おいなり會」、24日は「SNB47」と続きます。

31日にはハロウィンパーティーで、コスプレ飲み会しようというハナシも
あったりします・・・・

どうせやるなら、かぶり物や小物だけみたいな半端なコスは、
禁止にしようと思いますw

不景気で、店はヒマなのに遊びの予定ばかりでヤヴァイDETH・・・

10/9(土)
秋田出身、現役JD Yuumi嬢。
e0105954_18275186.jpg

少し青光りする、漆黒カラーにブルーのポイントエクステ。

前回の日記で紹介しているKotomiチャンの、お友達です。
付き添いのKotomiチャンともう1人のお友達と3人で来てくれました。

彼女達は、よく見る今時の10代と違って個性があり、とても
オシャレなんですよ〜


柔道とダンスを習っている小学生、Taiga君(兄)。
e0105954_1828777.jpg

ボーズに3Dライン。

同じく、Ryouga君(弟)。
e0105954_18275545.jpg

ソフトモヒカンに3Dライン。

この兄弟は小さい時から来てくれています。

兄はヤンチャっぽいけどヘタレ、良く言えば繊細で女性っぽい感じ?

弟は華奢でオトナしそうなのに、暴力的なくらいヤンチャ
良く言えば男らしい感じ?

まぁ、オイラの勝手な印象ですがwww

親御さんみてるかな〜当たってますか?
by infiniti_q45_213 | 2010-10-10 18:29 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

最近のPAPA of Joytoyは....

10/1(金)

現役JD、Kotomi嬢。
e0105954_19422360.jpg

右サイドにレッド、
左サイドにブルーの人毛エクステ。

黒髪ロングに赤と青の組み合わせは、
個人的にはかなり好きですw

10/5(火)

倶知安町でラーメン店を営む、Yoshinao氏。
e0105954_19422768.jpg

ラーメン店の名前が「スーパースター」という事で、
バックに★を入れました!

ここ半年で、
21kg痩せたから過去の写真をみてみてたら・・・

2007/5/21のオイラ (35歳になる年)
e0105954_19425981.jpg

まんまるでアンパンマンみたい・・・

2010/10/5のオイラ (38歳になる年)
e0105954_19433152.jpg

やっぱり痩せると老けるな〜

そして、メイクしたオイラ・・・・
e0105954_19434878.jpg

38歳になるオッサンのメイクDETH・・・

いちおー自分でメイクしましたよ

こちらはお友達のハジ子ちゃん

ちょうど10コ下の28歳、若いから肌がキレイだね
うらやましいです・・・
e0105954_19443210.jpg

ハナシがそれたなw

特にダイエットしたわけでもなく、不景気なんで
外食とコンビニ弁当をやめたら自然とやせましたよ

化学調味料や農薬の摂取が減ったせいか、
ヨメが何十年も連れ添っているアトピーや
手荒れまで完治しました!

やはり、外食だと安い中国産野菜とか
危険なものが多いのかな?


そんな事を考える今日この頃・・・
by infiniti_q45_213 | 2010-10-06 19:44 | 未分類 | Trackback | Comments(0)