<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の日記...

ハイサイ〜♪ちゅ〜がなびら〜!!
重たい雪を除雪しちゃんお陰で、腰が痛くてたまらねーらん
webmasterで〜びる。


こんにちは。ご機嫌いかがですか?
重たい雪を除雪したお陰で腰が痛くてたまらない
webmasterです。


まやっさーてぃーちチチやっさーんでぃいーんぬんかいあみや降るし、
じゅんに温暖化やくとぅすね〜


まだ1月だと言うのに雨が降るし、
本当に温暖化なのですね


ちびっこダンサーK嬢。
ストレートエクステで超ロングに。
e0105954_8384475.jpg


ギャル先生a.k.aセンムこと、自動車整備工場専務Y 氏

前回の3Dカラーを活かしてトップ付近を中心にレイヤーをいれ、
軽い感じにして、襟足にダークグリーンとライムグリーンの
エクステを追加しました。
e0105954_839719.jpg

Y氏は、一見チャラ男風ですが....
礼儀良くて責任感もあり、仕事もちゃんとしていて
男気もある、中身はマジメなナイスガイなんですよ〜
by infiniti_q45_213 | 2009-01-30 09:11 | Trackback | Comments(0)

09.01.10〜11

1月10日(土)

最近まで保母さんだった、N嬢。
1/4コーンロー+ポイントエクステ、重めにパッツンだった前髪を
エクステンションで前髪無しにしました。
e0105954_13133413.jpg



1月11日(日)

新成人で一児の母S嬢、1/4コーンロー。
e0105954_13143020.jpg


フローライダー仲間の、自動車整備工場専務 Y氏。
ベースカラー+ハイライト+ローライトで計3工程で
時間もお金もかけた(笑)3Dカラーに、最近人気のある
ライムグリーンのポイントメッシュエクステ。
e0105954_13154457.jpg


閉店後は「パオくん」こと、海苔山海苔夫氏の誕生会で
行きつけの居酒屋タージマーヤ(正しくはたじま屋)へ。

海苔一家、左から海苔→枝豆くわえて1本ピースで よそ見のいよタソ→ゆきちゃん。
e0105954_13185199.jpg


この日、2人目の妊娠が発覚した、ゆきちゃんと握り寿司。 おめでとー!!
e0105954_1320295.jpg


枝豆と1本ピースは譲れない、いよタソとお造り。
e0105954_13205386.jpg


二次会はウチの店でカラオケ。
「BEGIN/島人ぬ宝」を熱唱する海苔。


「倖田來未/moon crying」を熱唱するゆきちゃん。

by infiniti_q45_213 | 2009-01-15 13:35 | Trackback | Comments(0)

2008/12/31〜2009/01/09

遅くなりましたが、謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。

HAIRGARAGE STREETも皆様のお陰をもちまして、
無事に新春を迎えることができました。

これを機に一層気を引き締めて、皆様のご愛顧に
お応えいたすよう努力いたしたいと存じます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

HAIRGARAGE STREET
代表 槙坂貴志

2008/12/31〜2009/01/03

4連休初日、この日から日帰りでラグ〜ンに4連チャンです。

この日は東京を拠点として、サイパンや定山渓でフローライダーを
楽しんでいる縄田ファミリーや、ナガシマスパーランドがホームの
たっちゃん&カノジョサンが来ていました〜♪

縄田ファミリー↓


常連のベテランライダー・ハルキ氏、オイラとヨメ、
ナガシマライダーたっちゃん&カノジョさんの滑り↓


元旦、2日、3日も日帰りラグーンに行き全身筋肉痛になった正月休みでした...

4日からは、通常通りの営業ですが....
不景気のせいか、ボチボチ忙しい程度で、例年ほどでは無いですね....




現役高校生H氏、ツイストパーマ。
e0105954_1741344.jpg

彼の家は美容室らしく、自分の家以外で髪をいじるのは
人生で2回目らしいです。

大学ホッケー部員 S氏、成人式仕様。
e0105954_17444939.jpg

ハーフコーンロー+襟足に紅白のエクステ。

マイミク*мαхiм*こと、M嬢。
e0105954_1743682.jpg

ポイントでライムグリーンのエクステでメッシュを入れました。
by infiniti_q45_213 | 2009-01-10 17:45 | フローライダー | Trackback | Comments(0)