<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12/26〜30

12/26(金)

豊平区で24時間営業のネイルサロン「M's ネイル」を営む、M嬢。

短かった前髪にエクステをいれ、フェイスラインにそって
前髪を作ったハーフコーンロー
e0105954_1442460.jpg

「M's ネイル」は、電話受付8:00〜21:00までのあいだに
予約すると、24時間営業で対応してくれるネイルサロンです。
「M's ネイル」←クリック!

12/28(日)

ネイリスト K嬢は、
いつもの1/4(サイド)コーンロー。

逆サイドに向けて編んだ前髪と、逆サイドには
ライムグリーンのエクステをいれました。
e0105954_145578.jpg

K嬢のネイルサロン「Luire*K」 は、南9西4AMSタワー15F 1504号
011-563-6622となっていますので、コチラもヨロシクです。
K嬢のブログ←クリック!

12/29(月)

料理人なおやん。
正月休みに、地元の上富良野に帰郷するために正月仕様にしました。
e0105954_1495947.jpg



この日は、閉店後のSTREETにて、オイラ・ヨメ・なおやん・じゅんPの4人で、
忘年会が開催されました〜♪
e0105954_1505567.jpg

この日の食材は、スモークチラガー・スクガラス豆腐・テビチ・軟骨ソーキ
ジューシー等、沖縄食材です。 まずはオリオンビールで乾杯〜♪
e0105954_1512946.jpg


三線も弾きました。
e0105954_1525214.jpg


12/30(火)

K氏、フルコーンロー
e0105954_1541111.jpg


12/30をもちまして2008年の営業は終了致しました。
お客様の皆様、本当にありがとうございました。

今年は原油高騰による材料・資材の値上げなど、
いろんなことがありましたが、 お客様の皆様のお陰で
どうにか乗り切る事が出来ました。

新しい年も課題山積で、しばらくは大変な時期が続くと思われますが、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

明年もどうか宜しくお願い申し上げます。

HAIR GARAGE STREET
代表 槙坂貴志
by infiniti_q45_213 | 2008-12-31 01:55 | Trackback | Comments(0)

12/21〜23

12/21〜22(日・月)

第3日曜日なので、2連休です....
正月休み前の最後の休日になります。

今年最後の連休も、フローライダー合宿です。
この日は、神奈川の大磯ロングビーチが、ホームのライダー
吉田サン&彼女サンも来ていました〜♪

21日〜22日のフローライダーの様子↓
トリックマスターふっくん、大磯吉田サン&彼女サン、
オイラ&ヨメ、なおやんの6人の滑り。


22日は、夕方までフロー練習したあとウチのお客サマが経営する、
ネイルサロン「Luire*K」 (南9西4AMSタワー15F 1504号室 011-563-6622)
に行って来ました〜♪

ヨメはまつ毛パーマ。
e0105954_104720.jpg


オイラはギターと三線用に、スカルプで爪を作ってもらいましたwww
e0105954_1055397.jpg


前回は、ナチュラル系だったので今回は、遊び心を出して
さりげないラメグラデに沖縄風にハイビスカスとヤシの木と
ハイナップルとブタ?の3Dアートを埋め込んでみました...
e0105954_1065595.jpg

e0105954_1072877.jpg


その後、ホーマックに買い物に行くと偶然、なおやんに会いましたw

夕食をご一緒する事に...

お気に入りの店に向っている途中、牛角の前を通るのですが、
「ここの牛角に知り合いが居るんだよね〜」と言いながら、
窓を覗くとちょうど、知人が接客をしているのが見えたので、
急遽牛角に変更しました。
e0105954_1083579.jpg

e0105954_109187.jpg


12/23(火)


HIPHOP DJ R氏。針金スパイラル。
e0105954_1237247.jpg

by infiniti_q45_213 | 2008-12-27 12:38 | Trackback | Comments(0)

12/19〜20

12/19(金)

専門学生 N嬢、3Dカラー+ストレートエクステ。
エクステを付けてから重めにカットしました。
e0105954_93115100.jpg


12/20(土)

開店前にR氏と、R氏の会社の先輩が来てくれてウチの店の駐車場に
設置してある、くたびれた看板をリニューアル してくれました〜♪

先週の土曜日、R氏にペンキ塗ってもらって今日、
カッティングシートを張ってやっと完成です。
e0105954_9321826.jpg


A嬢。カットしてカラーして1/4 コーンロー。
e0105954_9315298.jpg

by infiniti_q45_213 | 2008-12-21 09:33 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

12/16〜17

12/16(火)

鈴井貴之サンや大泉洋サンで知られる、オフィスキュー所属のタレント
宮崎奈緒美チャンが来てくれました〜♪

以前から興味があったというコーンローに初挑戦です。

丸顔を気にして、前髪とサイドの髪で隠す様にしていたらしいですが、
あえてエクステで前髪を無くして、おでこをだして縦横比率を縦長にして
丸顔に見せない様にしてみました。
e0105954_1764648.jpg




12/17(水)


沖縄んStyli酒「てぃんく てぃんく」の三男坊、
Kazoo→魔氏が来てくれました〜Thanks!!

超くせ毛なKazoo→魔氏は、クセより強いツイストパーマで
イメチェンしましたよ〜♪
e0105954_1772025.jpg

by infiniti_q45_213 | 2008-12-18 17:07 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

12/14〜15

12/14(日)

函館から出て来たばかりの、A嬢。
カラーリングして、1/4コーンロー。
e0105954_1382091.jpg



閉店後はヨメの弟の「しゃあ」の誕生会で、
お気に入りの居酒屋さん「たじま屋」へ。
*仲間うちでは、タージマーヤと呼んでいますw*

↓出発前。なぜかヨメと甥っ子の太陽(2)がペアルックw
e0105954_1394567.jpg


バックは こんなカンジ。
e0105954_1401826.jpg


シャア氏がハマっているガンダムのアーケードゲーム
「機動戦士ガンダム 戦場の 絆」のパイロットネーム
「しゃあ中将」で予約しておきましたwww
e0105954_1405474.jpg


子だくさんな、しゃあ一家。
e0105954_1421498.jpg


蟹の甲羅揚げとなおやん。
e0105954_1431280.jpg


刺し盛りとなおやん。
e0105954_1454657.jpg


しゃあのヨメのS嬢。
e0105954_1462722.jpg


太陽(2)がアスパラベーコンを取ろうとしているところ。
e0105954_1441036.jpg


R氏。
e0105954_145298.jpg


タージマーヤは、こんな豪華な寿司や刺身や焼き鳥が
オーダーバイキングで食べられる素晴らしいお店です。
(オーダーバイキングは、日・祝限定)

タージマーヤを出てから、12/10にNEW OPENしたばかりの
沖縄んStyli酒「てぃんく てぃんく」に行って来ました〜。

この店は、うちなんちゅ〜(沖縄人)3兄弟でやっていて、
オリオンビールや泡盛を飲みながら、沖縄料理も食べられる
フードバーの様なカンジのお店です。

三男坊の気分がのったら、三線ライブもあるかもです。

三男坊↓ Kazoo→魔。
e0105954_1473929.jpg


12/15(月)

定休日はいつものとおり、フローライダーッス。


帰りに前から気になっていた、パキスタンカレーの
「カラバトカリー」サンに行って来ました〜♪
e0105954_1492545.jpg


ウワサどおり謎な食べ物でしたが、おいしかったです。
by infiniti_q45_213 | 2008-12-17 01:50 | Trackback | Comments(0)

最近は...

大好きな友人、「みちよ」が沖縄に
移住してしまったので、淋しくてたまらないwebmasterです。

みちよのお別れ会は、
述べ7時間に渡り閉店後のSTREETにて開催されました。

まぁ、写真撮るのは忘れたけど....

おでんをつまみながら、泡盛・日本酒・ビール等を飲みながら、
トーク・ギター・三線・歌・ぷよぷよ・マリオカートWii等で、
おおいに盛り上がりましたとさ...


よよよのYOっくん
e0105954_2425817.jpg


T&R
e0105954_2435236.jpg


ダンスインストラクターK氏。
e0105954_2554815.jpg


江別のカフェ勤務、M嬢

ロングをバッサリ切って前下がりボブに。
フェイスラインは黒とグリーンのエクステで、重量感とアクセントを。
e0105954_257361.jpg


フレンチブル好きM嬢、1/4コーンロー。
e0105954_2584718.jpg


M嬢の愛娘、Rタソもコーンロー。



e0105954_303871.jpg

by infiniti_q45_213 | 2008-12-13 03:01 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)

11/28〜29

11/28(金)

苫小牧の某ト◯タ系工場勤務、M氏。

前回のアフロ↓から半年たって、来店時にはかなり巨大化してましたw
e0105954_1182430.jpg


今回は、今後伸ばしていくために、アフロをやめて針金スパイラルに↓
e0105954_11987.jpg



11/28(土)

食品加工系工場勤務、M嬢。

前回のロッドスパイラル↓
e0105954_1254267.jpg


↑を活かして、ウェーブのエクステをつけてロングに↓
e0105954_127238.jpg


食品加工系工場勤務、S嬢。

前回の針金スパイラル↓
e0105954_124511.jpg


今回も同じ針金スパイラルですが、エクステでメッシュを入れてます↓
e0105954_1244419.jpg



夜は、閉店後にウチナンチュー3兄弟が遊びに来て、
急な飲み会になりました。

向って右から、ZIN・JUN-G・KAZZ魔の3チョーデー。
e0105954_1283881.jpg


e0105954_129254.jpg


実際は冷たいグラスを、熱くて持てないという
うちなんちゆーの小芝居↓

by infiniti_q45_213 | 2008-12-02 01:31 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)