☆2016.6.13 牛小屋のアイス

桜山〜佐幌岳を下山後は・・・

登山口のある狩勝峠山頂から、
ビュビューンとワープして由仁町の
「牛小屋のアイス」に行きました。
e0105954_13462136.jpg


無事に午前中に着いたので、
久しぶりにワタクシにとっての
アイスの神様「やっちゃん」の
お一人様まぜまぜアイスの受付に
間に合う時間に行けました!!

最初にオーダ例のサンプルを見ながら
希望の味を考えておきメモします。
e0105954_13464242.jpg


自分の順番が来ると、やっちゃんが
メモを見ながら好みを聞き出してくれ、
いろいろ説明してくれます。

巧みな話術で好みを探って、
トッピングなどが決まっていき
5分ほどで完成します。

相方さんは栗とナッツ類などに
コーヒーやキャラメルソースで、
甘さと苦さを出したもの♬
e0105954_13465342.jpg


ワタクシはピスタチオと
クリームチーズにナッツ類や
クッキー・マシュマロ・
ガトーケーキなどを入れたもの♬
e0105954_134729.jpg


久しぶりに食べたけど、
やっぱり神の領域の美味しさでした!



HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


↓下記の画像掲示で ご新規様割引↓
e0105954_8371625.jpg


友だち追加数
トラックバックURL : http://street1995.exblog.jp/tb/24457438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by infiniti_q45_213 | 2016-06-14 13:47 | スイーツ | Trackback | Comments(0)