☆2016.2.21 三角山

終業後、久しぶりにナイトハイクへ。

2016.2.21 三角山
出発時間: 2016-02-21 19:55:36
到着時間: 2016-02-21 21:04:43
所要時間: 1時間 4分 59秒
移動距離: 2.10 km
登山/下山距離: 0.90 km / 1.20 km
平均速度: 1.9 km/h
最低/最高速度: 0.1 km/h / 5.0 km/h
最低/最高高度: 79 m / 310 m
消費カロリー: 609kcal
e0105954_92774.jpg



向かってる時は天気が良かったのですが・・・

駐車スペースに到着すると雪が降ってきました。

先に大倉山まで行き帰りに
三角山へ登る予定だったのですが、
天気がいつまでもつか怪しいので
まず三角山へ登ることにしました。

この山では珍しく途中からトレース消失
ノートラックでプチラッセルでした。
e0105954_9282746.jpg


風当たりの強いところでは、
吹き溜まりになり雪庇が育っていました。
e0105954_929443.jpg


登っている時はまだ平和でした 笑
e0105954_9302413.jpg


到着ととも風雪が強まり出す...涙
e0105954_93196.jpg


まだ視界があるうちにiPhoneで。
e0105954_9315546.jpg


カメラを出す頃には風雪が強くなり始めました 涙
e0105954_933016.jpg


強風で標識が回るので
相方さんが押さえてます 笑
e0105954_9331283.jpg


なんとかセルフタイマー撮影
e0105954_9342395.jpg


数枚の写真を撮ったら猛吹雪に…??

風も強まり視界が悪いので
大倉山はやめて下山する事にしました。

ヘッデンを消すと少し先が見えるのですが、
足元の状況がわからず、ヘッデンを点けると
目の前を飛び交う雪に乱反射してしまい、
足元しか見えないという状況でした。

3歩先もろくに見えないなか、
なんとか転ぶ事なく無事下山しました。

2016年16座めのお山となりました♬


HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


↓下記の画像掲示で ご新規様割引↓
e0105954_8371625.jpg


友だち追加数
トラックバックURL : http://street1995.exblog.jp/tb/24162352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by infiniti_q45_213 | 2016-02-23 09:34 | 登山 | Trackback | Comments(0)