☆2015.10.29 イタチ店長 & 茶々子さん

寒くなってきたのでイタチ店長は
あったかハウスで寝ています。
e0105954_20373881.jpg


おこしてチョット遊んだら、
今度は涼しいハンモックで寝ました 笑
e0105954_2038297.jpg


相変わらず寝てばかりの店長!!
e0105954_20383117.jpg


おこしてゴメンねー! おやすみなさい 笑
e0105954_20392126.jpg


茶々子さんは相変わらずナデナデが大好き♡
e0105954_20393825.jpg


首とか耳の後ろが特に気持ち良いらしい 笑
e0105954_2040140.jpg


e0105954_20411856.jpg


結構ワシャワシャに撫でるので
ナデナデ後は毛づくろいタイム 笑
e0105954_20413558.jpg


e0105954_20414475.jpg


毛づくろいしてたかと思うと急に振り向き
また撫でて〜と寄ってきます 笑
e0105954_20431178.jpg


いろいろ厳しい状況ですがこの子たちに癒され
どうにか頑張っていこうと思えます...

動物たちと大自然の癒しだけが救いです♪

HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
トラックバックURL : http://street1995.exblog.jp/tb/23820290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by infiniti_q45_213 | 2015-10-29 20:46 | ペット | Trackback | Comments(0)