☆2015.9.7 炭焼炉ばた くしろ

☆2015.9.7 炭焼炉ばた くしろ

羊蹄山を下山後は一時帰宅して、
登山道具を片付け、身支度を整えて
久しぶりのススキノへ…。

京都から旅行に来ている、
諸先輩&友人御一行と合流して
数年ぶりの再会&初めましての出会いです。

ワタクシの友人NAOYA氏が板長を務める
「炭焼炉ばた くしろ」にて数年ぶりの再会。
e0105954_21224351.jpg


e0105954_21231637.jpg


e0105954_21234127.jpg


e0105954_21235614.jpg


e0105954_21241560.jpg


e0105954_21243017.jpg


e0105954_212442100.jpg


おしゃべりに忙しく、
お酒も入っていて会場も暗めなので、
あまり鮮明な写真は撮れませんでした??

京都メンバーは…

京都市右京区嵯峨広沢南下馬野町19-9にある
居酒屋「酒房万吉」さんのマスター、
ママさん、スタッフさんとお店の常連さんです。

知り合ったきっかけは、2009年に石垣島で
予約していたチャーターの釣り船で、
船長さんの手違いでダブルブッキングとなり、
割り勘で勘定が安くなるし相乗りしましょう
という事でたまたま同じ船に乗る事に。

その後も連絡を取り合い、翌年も翌々年も
予定を合わせて石垣島で再会をしたり、
ワタクシが京都の万吉さんに行ったりと
交流を続けてきたのです。

昨今の景気の悪さで年に1度の石垣島など
行けなくなってしまい…

今回はかなり久しぶりの再会で楽しくて
あっと言う間に時が過ぎてしまいました??
e0105954_21255172.jpg


e0105954_212646.jpg


e0105954_21261784.jpg


e0105954_21262919.jpg


e0105954_21264324.jpg


e0105954_2127079.jpg


e0105954_21281255.jpg


e0105954_21285063.jpg


解散後はススキノから歩いて帰宅しました。

HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
トラックバックURL : http://street1995.exblog.jp/tb/23654032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by infiniti_q45_213 | 2015-09-08 21:30 | 食い倒れ | Trackback | Comments(0)