人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2015.7.18 最近の色々・・・

20年近くエクステを扱ってるけど、
初めて人毛100%のイエローを
仕入れてみたり・・・
☆2015.7.18 最近の色々・・・_e0105954_1517228.jpg


次のテント泊山行の準備をしたり...
☆2015.7.18 最近の色々・・・_e0105954_15172268.jpg


以前、下限+5℃のコンパクトな
シュラフしか無い時に明方の気温が
−5℃になって死にかけた経験から、
コンパクトさに欠ける下限−25℃の
シュラフを携行してるので・・・

1泊なのにバックパックのサイズは
110リットルになってしまいます 汗
☆2015.7.18 最近の色々・・・_e0105954_15173988.jpg


水やカメラ等を合わせると、
25kg越えの重量になってしまいます。

下限−25℃のシュラフは、
完全にオーバースペックで今まで
1度もファスナーを閉め切った
事がありません 笑

下限−15℃のシュラフもあるのですが
万がイチの事態を想定すると不安で、
大きくて重いシュラフを選んでしまう 笑

大きさはワタクシの上半身より大きく、
急斜面では後ろに引っ張られます 怖

実際に背負うとこんな感じ。
☆2015.7.18 最近の色々・・・_e0105954_15181051.jpg


目的地周辺の天気は今のところ良好。
☆2015.7.18 最近の色々・・・_e0105954_1519614.jpg


お願いだからこのままズレないで!!

荷物が重い分体重を絞りたかったが、
いろいろ誘惑が多くて今ひとつ
落としきれてていませ〜ん!! 汗!!
☆2015.7.18 最近の色々・・・_e0105954_15202027.jpg


本日の体重は67.5kg、
体脂肪率は9.9%でした。

久々に1桁の体脂肪率と
20代のカラダ年齢でした...!!

体重を落としきれてないのに
朝から頂き物の北海シマ海老を喰う・・・
☆2015.7.18 最近の色々・・・_e0105954_15204182.jpg


そんな今日この頃...♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
HAIRGARAGE STREET Hair Make
ココをポチっとしてみて!


友だち追加数
by infiniti_q45_213 | 2015-07-18 15:20 | 余談 | Trackback | Comments(0)