人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜

5/27(月)

以前から気になっていた
「ラーメン二郎」に行って来ました!!
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_9551685.jpg


移動手段はミニベロです〜♪
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_9572452.jpg


二郎仕様の自販機がありました。
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_9573590.jpg


店主のJUNさんを盗撮(笑)
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_958084.jpg


ホントは大豚を食べたかったのですが...
前日の焼肉バイキングで食べ過ぎて、
オナカが減ってなかったので小豚を注文。
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_958994.jpg


MEGA3も小豚を注文しました。
チャーシューでかいです!!
厚さも1.5cmほどあります。
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_9581441.jpg


好みが分かれる味かもしれませんが...

ワタクシは大好きな味で、思ったよりは
クドく無く、コクがあるわりには
サッパリしている感じでした。

コッテリ好きの人はアブラをトッピング
したほうが良いかもしれません。

個人的には小麦の旨味がシッカリと
感じられる、極太の自家製麺が最高でした。

札幌のラーメンのツルっとした、
縮れ麺にスープを絡めてのどごしを
楽しむ様なスタイルが好みでは無い
ワタクシにとってはかなり理想に近い
スタイルですね〜♪

是非空腹MAXの状態でリピしたいです!!

ラーメンの後は北海道神宮にお参りに。
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_11501060.jpg


写真で伝わるかどうか分りませんが、
何度訪れても引き締まった空気感が、
ねじれかけた自分の心をまっすぐに
戻してくれる様な気がします。
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_11542063.jpg


 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_1152425.jpg



お参りの後は、お決まりの円山動物です。

天気が良いのでベンチに座って、
コンビニで売っているコールドストーンの
カップアイスを食べました〜♪
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_1212870.jpg


コールドストーンのクォリティーを
カップでココまで再現しているのは凄いです。

高いだけの事はありますな!!

休憩の後は、迷わず大好きなトラさんに
会いに行きました〜!

室内展示場にはタツオさんがいました。
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_1252065.jpg


 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_1261523.jpg


 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_1262489.jpg


屋外展示場にはアイちゃん。
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_1265167.jpg


シロクマツインズたちは寝てました。
 ★5/27の出来事 〜二郎・神宮・動物園〜_e0105954_1265978.jpg


その他の写真はコチラ↓
2013.5.27の出来事
〜二郎・神宮・動物園〜


夜は、札幌YAOYA會 MEGA3 41th Birthday Party!!
そちらの様子は後ほど!!
by infiniti_q45_213 | 2013-05-28 12:15 | 食い倒れ | Trackback | Comments(0)