人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車 / イタチ店長 / 差し入れ

ヘアガレージ・ストリート ホームページ
http://www.hair-garage-street.jp/


6/16(土)

昨日はケーキを沢山食べたので、
その分運動しようと思い・・・

閉店後に自転車で
ミュンヘン大橋まで行きました。
自転車 / イタチ店長 / 差し入れ_e0105954_228823.jpg

仕事の片付けや事務処理、
タオルの洗濯や翌日の準備を
済ませて出るので午前0時頃に
なるので、サイクリングロード
は真っ暗闇です(笑)

白石の方は、夜でもソコソコ
明るいのですけどね。

運動のおかげで、今朝の体重測定は
体重67.8kg、体脂肪率12.7%と
かわらずキープ出来ました!!


今日のイタチ店長。
自転車 / イタチ店長 / 差し入れ_e0105954_2262877.jpg

暖かい時間帯はメッシュの
ハンモックで寝て・・・
自転車 / イタチ店長 / 差し入れ_e0105954_2262584.jpg

涼しくなってくると、
おうちで寝ています〜♪


いつもお客様の皆様から、差し入れや
お土産などを頂き感謝感激です〜

コチラはK氏から、ハワイのお土産。
自転車 / イタチ店長 / 差し入れ_e0105954_2261014.jpg

貴重な100%ハワイコナのコーヒーと
初めて見る、スパイシーしょうゆ!?

なにに使ってみるか、迷いますなw

コチラはN氏から、トウモロコシと
可愛いミニ白菜!!
自転車 / イタチ店長 / 差し入れ_e0105954_2261335.jpg

トウモロコシより小さいけど、
これでMAXサイズなんです!

N氏からはいつも、色々な食材を
差し入れてもらっています。

財政難なのでマジ助かっています!

ありがとうございます〜(^人^)感謝♪
by infiniti_q45_213 | 2012-06-16 22:51 | Trackback | Comments(0)