人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国整体でメンテナンス

先日…… プチ嬉しい事がありました♪

Wiiの通信カラオケの
課題曲採点で全国1位になりました!!
中国整体でメンテナンス_e0105954_14431283.jpg

この機能は1週間ごとに変わる課題曲に全国の
ユーザーが挑戦して点数を競うというものです。

今週は十八番の石川さゆりの「津軽海峡 冬景色」が
課題曲だったので挑戦してみました

最終日には何位まで
下がっている事でしょう(笑)

先週もレベッカの「フレンズ」で5位だったけど
最終日には7位か8位まで下がってたし(笑)

毎週、知っている歌があったら挑戦してみてるけど
初めて1位をゲットしました〜♪

べつに上位になったところで何も無いんですけどね(笑)

3/3(土)

今日は、ヒマな釣り・・・
じゃなくて、「ひな祭り」ですね〜♪

お客様から、桜餅&うぐいす餅の差し入れがありました。
女子じゃないオイラもありがたく頂きました!!

よっクンママ、ありがとうございました!!

今日のよっクン…
中国整体でメンテナンス_e0105954_15183031.jpg


始業前には、中国整体で
自分のメンテナンスもしてきましたよ♪
中国整体でメンテナンス_e0105954_14415518.jpg

中国整体でメンテナンス_e0105954_14414669.jpg

粟島啓介 先生は自らの腰椎ヘルニアの治療がキッカケで
この道を志した、腰痛改善のスペシャリストです。
中国整体でメンテナンス_e0105954_14415163.jpg

幸いオイラはフローライダーで運動する様になってから、
腰痛になる事がほとんど無いので、背骨のゆがみと
肩甲骨まわりのコリの改善のために行っています。

足で全身をもみほぐすのでパワーがあり、患部の深いところに
届く感じが気に入っています。
by infiniti_q45_213 | 2012-03-03 15:31 | Trackback | Comments(0)