人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイズ エクステンション

2/29(水)

今日は、4年に1度の「うるう年」でしたね〜♪

もう明日からは3月なんですね!!

時が経つスピードが年々早くなる気がします(笑)

物理的には、そんな事は絶対に無いんですけど
多くの人が同じ様に感じている様です。

人間は過去の色々な体験を元に、知識や経験値を
身に付け成長しながら生きていくので、たとえば
50歳の人の1年は自分の経験した50年に対して
1/50の時間しか無いので、長く生きれば生きるほど
1年の時間は短く感じるのですね〜(´∀`*)

前置きはさておき・・・

今日は、Stevie Wonder、BB King、George Clintonなど
超大物アーティストとの共演経験を持つ実力派シンガー
Vicky Veeさんが来店〜♪

休憩無しでイッキに7時間編み続けて…
ブレイズ エクステンション_e0105954_21371466.jpg

ブレイズ エクステンションが完成しました!!
ブレイズ エクステンション_e0105954_213847.jpg


そんな今日この頃・・・
by infiniti_q45_213 | 2012-02-29 21:40 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)