きのとやカフェ ~Sweets Festa~

大変な出来事ばかりが重なり、心配事と焦燥感で心が折れそうなので
甘いモノに癒しを求めて、毎日17:30~きのとやカフェで開催中の
「Sweets Festa」に行って来ました。

愛犬の介護があるので、洞爺サンパレスから大急ぎで帰宅して、
一通りのお世話をすませてから、北洋大通りセンターBLD1Fの「大通りBISSE」内の
「きのとやカフェ」へ。


毎日17:30~きのとやカフェで開催中の
「Sweets Festa」は…
お一人様90分1800円で
食べ飲み放題になるメニューです♪

オイラの1皿目。
e0105954_20521819.jpg

ふわふわマロン・かぼちゃプリン・
クロワッサンサンド(ツナ)・ホットティー

2皿目。
e0105954_20522121.jpg

レアチーズ・チョコモンブラン・クロワッサンサンド(タマゴ)

3皿目。
e0105954_2052241.jpg

ふわふわマロン・チーズプリン・サラダ

4皿目。
e0105954_20523375.jpg

いちごプリン・ソフトクリーム・サラダ

この他に、ケーキバイキングに付いている
焼きたてのピザを2切れいただきました。

ストレス解消を優先して、ダイエットは忘れて
たくさん食べました。

今朝、恐る恐る体重計に乗ると…

体重 / 体脂肪率は、68.4kg / 10.6%でした。

理想体重には、ほど遠いけどたくさん食べた割には
思ったより増えてなくて、ちょっと安心w

e0105954_20533878.jpg

トラックバックURL : http://street1995.exblog.jp/tb/16980636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by infiniti_q45_213 | 2011-11-29 20:54 | ダイエット | Trackback | Comments(0)