人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用品

せっかく50kg以上のダイエットに成功したので、
キープしながらスポーツに適したカラダを作ろうと思い、
毎日寝る前に60分~90分の筋トレを続けています。

最初はペットボトルを使ってトレーニングしていたのですが、
物足りなくなってからは、ちょくちょくリサイクルショップを
覗いて掘り出し物を捜して、筋トレグッズを買ってます。

愛用品の品々はコレ↓
愛用品_e0105954_17391044.jpg

手前の青いステッパーは、テレビを見ながら負荷の高い、
擬似ウォーキングが出来るスグレモノ。
奥にあるのが、腹筋用のシットアップベンチと4kgのダンベル。

右手に持ってるの黒いダンベルが25kg、
左に持ってる銀色のダンベルが10kgです。
愛用品_e0105954_17391316.jpg

毎日サボらず続けるのは、
ツライけどリバウンドしたく無いので頑張ってますよ。

http://www.hair-garage-street.jp/
by infiniti_q45_213 | 2011-11-18 17:39 | ダイエット | Trackback | Comments(0)