人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニグロ

山口県から出張で来ている

Ryouクンが来店してくれました!

ウチの店の情報は…

CLUBで知り合ったDJ MOTOMIX氏に
聞いたと言ってました~♪

DJ MOTOMIXサンありがとうございます~♪

ニグロとは、黒人のボーズをイメージした髪型です。

ベースは、9mmのバリカンでカットして
サイド&バックは短いフェードにします。
ニグロ_e0105954_182230.jpg

それを1.8mmのアイロンで巻いていくとこの様に、
黒人のボーズみたく短いけどチリチリした感じになります。
ニグロ_e0105954_182635.jpg

全体像はこんな感じ↓
ニグロ_e0105954_1824941.jpg



11/7(月)はお昼~夕方まで、洞爺サンパレスにいます〜♪

FLOWRIDER
を体験してみたい方いませんか?

現地で声をかけてくれれば、初心者向けのコツを教えます!
全身運動なので、スノボやスキ-のシ-ズン前のウォ-ミングUPになると思います!
by infiniti_q45_213 | 2011-11-06 18:09 | Trackback | Comments(0)