10/17 水の王国 ラグ~ン(ダイエットのお話)

今月いっぱいは、洞爺サンパレスのフローライダーが
滑走面のメンテナンス中なので…

メンテナンス中の運動不足を防ぐため、
水の王国「ラグ~ン」行って来ました。

フローライダの無いラグーンは、
まったく面白く無いけど安くプールと温泉に入れて、
タトゥーも怒られないから都合良いんです。

定山渓までの道のりから、見える景色は
すっかり色づいていて…
e0105954_19134454.jpg

もうすぐ、あの忌々しい冬が来る事を実感してしまいます(涙)

ラグーンの大きな鏡で、ボディチェック?的なwww
e0105954_19141994.jpg

ちなみにビフォーはコレ↓
e0105954_19143428.jpg


最近は・・・
ダイエットのための脂肪を減らすトレーニングから、
筋肉量をUPするトレーニングに少しづつスイッチしてるので
体重が増えてサイズがダウンする傾向があります。
良い傾向といえるのですが、ずっとダイエットしてきたので
体重が増えると不安になります(汗)
e0105954_19144967.jpg

先日、フトモモまわりのサイズを計ったら、
今より2~3kg体重が少ない時に51cmだったのが、
49cmになってました。

まぁ、シロウト計測なんで単なる誤差かもしれませんがw

ちなみにラグ~ンでは、腹筋したり・・・
流れるプールを、水流に逆らって
水中ウォーキングしたりしています
e0105954_1915159.jpg

e0105954_19152810.jpg

疲れたら、ジャグジーでマッサージ!!
e0105954_19154336.jpg

そんな、今日この頃・・・

夜の部は、札幌YAOYA會~♪
1st STAGE 韓国家庭料理「ハルモネ」
2nd STAGE SEXYハジハジ 29th 誕生會

オイラは、舌ピ空けたばかりだから、
熱いモノ・辛いモノ食べれないけどタノシミです~グフフ
トラックバックURL : http://street1995.exblog.jp/tb/15985348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by infiniti_q45_213 | 2011-10-17 19:15 | ダイエット | Trackback | Comments(0)