2011.10.2~3 その2

10/3()

10月末まで洞爺サンパレスのフローライダーは、
滑走面のメンテナンス中で運行休止中です…(涙)

運動不足にならない様に、泳ごうと思って久しぶりに
定山渓ビューホテルのラグ~ンへ。
e0105954_1324290.jpg

よくブログとかで鏡を使った自分撮りをしてるのを見るのですが、
以前マネしてみたら、ドコ見て良いかわからずビミョーでした(笑)
「鏡の中のカメラのレンズをみるんだよ」と教えてもらったので、
その通りにしてみると、目線が外れてない写真が撮れました!

軽い斜視なのか、いつもレンズを見てるつもりでも
ドコ見てるかわからない、眠そうな顔になっちゃうんですよね~(汗)

しかしフローライダーの無いラグ~ンなんて…
カツ丼のカツ抜き、鉄火巻のマグロ抜き、みたいなモノだ~(×_×)

全貌はこんな感じです…
e0105954_13244856.jpg

e0105954_13245184.jpg

e0105954_13244679.jpg

e0105954_1325825.jpg

グレートパイレーツは、ただの滑り台でやっぱりゴミでした(笑)

運動のために、ヨメと交互にオンブしあっこしながら
ひたすら流れるプールを逆方向に歩いてました。

お昼ゴハンたべて、その後もプールを泳いだり歩いたり
運動して夕方まで過ごしました。
e0105954_13252456.jpg

夜ゴハンは、きのとやカフェでケーキバイキングの予定!
ダイエットはいずこへ…?

その3へつづく
トラックバックURL : http://street1995.exblog.jp/tb/15723138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by infiniti_q45_213 | 2011-10-04 13:26 | ダイエット | Trackback | Comments(0)