人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3

オイラ達は、毎年6月に石垣島にいくのですが…

同じく毎年6月に京都から来るグループと合流して、
一緒に釣りをしたり、食事をしたりしてすごしています。

そのメンバーは、酒房「万吉」という居酒屋のオーナー、
スタッフ、常連客10人ほどの集まりです。

年1回、石垣島で会うだけだった仲間に
京都で会うってなんかヘンな感じです~♪

酒房「万吉」に集まってくれたのは、
万吉の大将 トモキ氏 & バタやん氏
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_21244846.jpg







映子サン
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_2126145.jpg







万吉 スタッフ アキオ氏
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_2127774.jpg







万吉 レイコママ
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_21275227.jpg







マネージャーことミチシゲ氏
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_21283647.jpg







マユミさん
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_21293946.jpg







青年実業家 マッチャン
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_21302493.jpg







かおりサン
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_21312172.jpg







リンちゃんはおうちでチキンラーメンを食べてるらしい(笑)

6月に、「また来年~♪」と言って別れたのに
こんなに早く再会出来るとは!!
石垣島で集まっている様な不思議な感覚です(笑)

念願の「万吉」サンは、かなりの繁盛店の様子でした。

ハモやクジラ、サザエなどが入ったお造り。
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_21332863.jpg

北海道ではお目にかかれないものですね~。

コチラはナス田楽。
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_21334494.jpg


万吉オリジナルの焼きおにぎり。

ジャコと山椒をまぶして、つぶしてカリカリに焼いた
中がモチモチのせんべいの様な不思議なおにぎり。
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_21344058.jpg


深夜0時頃まで、万吉さんで過ごしました~♪
8/21(日) 京都 嵐山〜酒房「万吉」その3_e0105954_21345652.jpg

今度は、北海道で会えると良いな~♪

宿泊は三重県桑名市だったので、
万吉さんでは1滴も飲まずにレンタカーを運転して、三重まで戻り
ホテルにチェックインしたのは、午前2時頃でした。

その日は午前3時半起床だったので、
ホテルで翌日の用意等をしてるうちに、活動時間24時間に
突入してしまい、慌てて寝ましたw

翌日は5時半起床で7時出発!! ハードスケヂュールだwww

2011.8.22~23 ナガシマスパーランド その1へつづく。
by infiniti_q45_213 | 2011-08-25 21:35 | Trackback | Comments(0)