DS4 KID'S DANCER WATARU & ダイエットのお話。

1/29(土)

DS4 KID'S DANCER WATARU

スタイルは2ブロックのツイストです。

まずは、2ブロックのカリアゲ部分をカットして、
全体的に少し軽くしてから、巻き巻きします。
e0105954_140942.jpg


当店では、太めで柔らかめのビニールの皮膜が付いた、
針金で巻いています。

全部、巻き終えるとこうなります。
e0105954_140721.jpg


パーマ液塗布、遠赤外線などの手順を終えて
完成がコチラ↓
e0105954_1402498.jpg


全行程で3時間弱で終了いたしました。

これから、ダンスの練習との事です。

がんばれ~♪


ダイエットのお話ですが…、今日の体重は、73kg。

今月2~3度しか見てない数字です、だいたい74kgでした。

さらに、自分に厳しくしないとダメみたいです…

ダイエットしていると、ガン食いしたくなる時があります。

前回は、そういう時に「ぷよぷよ」をすると書きましたが、
他にも食欲を忘れるウラ技があります。

これはオイラ独自のもので、皆様には当てはまらないと思います。

なにか、細かい作業とかに夢中になっていると、
ゴハン食べるの忘れたりしますよね?

そこで、オイラはガン食いしたくなったら「ぷよぷよ」、
もしくは「メイク」をしますw

鏡に向って真剣にアイラインをひいてたりするうちに、
だんだん食欲を忘れてきますw

約30分ほどかけて、メイクが完成したら写真撮って顔洗って
オナカ空いてるのを思い出す前に寝る!

これは、オイラにとってはかなり効果があります。

変な方法ですけど、食べる事の欲望に抵抗するのは
かなりツライので、色々工夫と努力が必要なんです。

今後は、オナカがすきそうな時にはプラモデルでも
作ろうかな~なんて、考えたりしてますw

以前は、寝る前に撮りためた海外ドラマを見ながら、
酒&オツマミでしたが、最近はドラマを見ながらする事は、
腹筋&お茶or低カロリーのジュースです。

専門家のサポートもアドバイスも無しで自力で、10ヶ月で
約40kg痩せたのには、こんなウラ話があったんですよwww

まさか、自分でも37才から女装にハマるとは
思わなかったけど、結構楽しんでます。
e0105954_14142299.jpg

ノンケの女装家「Joy子」でしたw
トラックバックURL : http://street1995.exblog.jp/tb/14083778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by infiniti_q45_213 | 2011-01-30 14:15 | ダイエット | Trackback | Comments(0)