イメチェン ~マイナス42kgダイエット達成の記録~ 後編

ここまでで、とっても重要なポイントが1つあります。

それは無理な絶食や極端に少ない食事量など、ストレスになる事を
していないという事です。


自分自身、過去に何度もダイエットに挑戦してます。

そのときは1日におにぎり2個しか食べないとか、極端な事して
2~3ヶ月で10kgくらい落ちて、限界が来てフツーに食べたら
12kg戻るという感じでした。

気をつけているのは…

深夜(明け方)まで起きている事が多いので、
ついつい4食目の夜食が欲しくなりますw

以前は、ここでカップラーメンを食べたりスナック菓子を
食べたりしていましたが、いまはカップスープやインスタントの
みそ汁、あたたかいお茶などで我慢しています。

以前の休日はフローライダーの後は食べ放題に行って
明らかに食べ過ぎてました。

今はフツーの一人前でちゃんとおなかいっぱいになるし、
ツライ食事制限も特にしていないです。

お酒も飲むし、チョコやまんじゅうだって食べてますw

食べ過ぎなければ、なんでもアリだと思います。

フローライダーは皆さんが想像しているよりハードで、
奥の深いスポーツです。

水を相手に全身をくまなく駆使するので、
インナーマッスルも含めて全身鍛えられます。

柔軟性がありしなやかな良質の筋肉がつきます。

ブランクなしで3年半休まず続けているので、
筋肉の量が増えたことにより、食べ過ぎさえしなければ、
自然と脂肪が燃焼して痩せていくのだと思います。


現在のスペックは…

2010年12月の平均体重 約76kg
e0105954_104018.jpg

今まで肉に埋もれていて分からなかった手足の長さが
だいぶ分かる様になりましたw

地下格闘家 Y0-SUKE氏と大晦日のラグーン。
e0105954_1184046.jpg

着用しているルーズラッシュはクイックシルバーのMサイズ。

e0105954_103524.jpg

サーフパンツはクイックシルバーの34インチですが、すでに
ブカブカなので、このたび32インチと30インチを購入しました。

30でも問題無く履けるけど、ちょっと余裕のある32インチが
ちょうど良いみたいです。

この時は、年末の繁忙期で体重74kg、体脂肪率1ケタまで
落ちたのですが、正月の飲み食いで2kgほど戻って現在は
体重75~76kgをキープ、体脂肪率13~14%、BMI23~24、
内蔵脂肪レベル8~9という感じです。


どれほど、サイズが変わったかというと…

Tシャツ系
MAXの時 5XL~7XL → 現在 L~XL

ボトム系
MAXの時 40~42インチ → 現在 30~32インチ

ディッキーズは太さを出すために44~46インチを履いていました!

ラインがキレイで、スソあげしなくても長さがちょうど良いので、
レディースの27インチも履きます。

アウター系
MAXの時 2XL~4XL → 現在 M~XL

アウターは物によりサイズにかなりバラつきがありますね~♪

オイラはリーチが長くて、両手を広げた長さが身長プラス5cmあるので、
ジャパンフィットデザインだと、ほぼ100%ソデが短いですw

長袖は輸入ブランドしか着れないっす

着る服が無くなって揃えてる途中ですが、一般的なサイズに
なったので、どこでも買える様になってウレシイかぎりです。

先日は、セカストで150円でデニムを購入しましたw

今後は、あと5~6kgほどシボって70kg前後をキープしたいけど、
それにはもう少し努力が必要でしょうね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イメチェンといえば、ある意味究極のイメチェンな女装コスですが、
皆さんツっこみにくいでしょうから、あえて説明してみます。

べつに性癖では無いですw
性的興奮があるならコッソリ楽しみますよwww

趣味(遊び?)で、写真を撮ったりしています。

女装は楽しくて好きですが、ホモでもオカマでもないですw

女装しても女っぽい気分には1mmもなりません、自分の中では
アートのつもり(そんなに大げさではないけどねw)です。

どうせなら、もっと若い時にやってればもうちょっと
クォリティ高くできたかもですねーwww

フツーに女の娘が大好きです! サトエリと蒼井優チャンが大好き。
AKBのともちんもカワイイよね。

オイラの写真をブログ等にUPすると、「ボクもやってみたい~」と
言われる事が多いので、メイクしたり女の子の服を着てみたいという、
願望を密かに持っているひとは多いみたいですねー
e0105954_11533751.jpg


e0105954_11445096.jpg


e0105954_11462387.jpg


e0105954_1149574.jpg


基本的に衣装は近所のセカストの300円コーナーですw

そんな「今日、このごろ。」・・・

アデュー!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://street1995.exblog.jp/tb/13953103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by infiniti_q45_213 | 2011-01-09 11:54 | ダイエット | Trackback | Comments(0)