必ず今夜なら・・・

言えそうな気がした、PAPA of Joytoyです〜♪

Wish you a merry christmas!!

不景気とはいえ、年末なんで忙しく過ごしています。
いつもこれくらい忙しければ良いのですが・・・・

12/24(金)

いつもはママの送り迎えで来る姉弟が、手稲区から
バス→JR→地下鉄と乗り継いで来てくれたよ〜

遠いところから、ありがとう!!

弟 キッズダンサー Dai - SKY
e0105954_1418453.jpg

2ブロックで束ねていたスタイルだったのですが、
のばして2ブロックをヤメたいとの事なので・・・

トップの髪を結ばなくての良いくらいにカットして、
ダウンスタイルにして、伸びかけのカリアゲを隠しながら
育てていく事にして、パーマもスパイラルから、毛束感の
あるツイストにチェンジしました。

姉 Juri タソ
e0105954_14182881.jpg

元々ロングですが、襟足4段・サイド3段エクステをプラスして
腰までの超ロングに。

赤みのあるブラウンのカラーリングとエクステに両サイドには、
さりげなくビビッドな赤をポイントで。

閉店後は、二人で過ごすイヴもなんか寂しいので、思いつきで
サンタコスでニコ生放送しようと思ったのですが・・・・

去年のクリスマスにフローライダーでハジハジ団長が着た
♀サンタのコスしかなくて、ヨメにそれを着せて、オイラはヨメの
持ってた赤白のメイド風のワンピをパッツンパッツンで無理矢理着て、
軽く飲みながら、カラオケ配信してましたw
e0105954_14185733.jpg


そんな「今日、このごろ。」・・・
トラックバックURL : http://street1995.exblog.jp/tb/13874110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by infiniti_q45_213 | 2010-12-25 14:19 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)