人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は・・・

今月は、やたらと飲み会が多い・・・

今日は仕事が終わったらおでんパーティーで、明日は朝から
フローライダー、夕方から釣り堀、夜8時から飲み会と
今日明日はハードスケヂュールなり

今後も17日は「おいなり會」、24日は「SNB47」と続きます。

31日にはハロウィンパーティーで、コスプレ飲み会しようというハナシも
あったりします・・・・

どうせやるなら、かぶり物や小物だけみたいな半端なコスは、
禁止にしようと思いますw

不景気で、店はヒマなのに遊びの予定ばかりでヤヴァイDETH・・・

10/9(土)
秋田出身、現役JD Yuumi嬢。
今月は・・・_e0105954_18275186.jpg

少し青光りする、漆黒カラーにブルーのポイントエクステ。

前回の日記で紹介しているKotomiチャンの、お友達です。
付き添いのKotomiチャンともう1人のお友達と3人で来てくれました。

彼女達は、よく見る今時の10代と違って個性があり、とても
オシャレなんですよ〜


柔道とダンスを習っている小学生、Taiga君(兄)。
今月は・・・_e0105954_1828777.jpg

ボーズに3Dライン。

同じく、Ryouga君(弟)。
今月は・・・_e0105954_18275545.jpg

ソフトモヒカンに3Dライン。

この兄弟は小さい時から来てくれています。

兄はヤンチャっぽいけどヘタレ、良く言えば繊細で女性っぽい感じ?

弟は華奢でオトナしそうなのに、暴力的なくらいヤンチャ
良く言えば男らしい感じ?

まぁ、オイラの勝手な印象ですがwww

親御さんみてるかな〜当たってますか?
by infiniti_q45_213 | 2010-10-10 18:29 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)