人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人になると考えてしまう…

あの時 私 忘れたらよかったの…?
でもこの涙が答えでしょう…?
心に嘘はつけないPAPA of Joytoyです。

最近のパパオブジョイトイは……

専業主婦 Yu→ki嬢。
一人になると考えてしまう…_e0105954_1321982.jpg

両サイドにエクステで、黒のローライトと
水色でハイライトを入れています。

Kid's Dancer Amiチャンは、小学6年生。
一人になると考えてしまう…_e0105954_13213182.jpg

前髪なしで重みのあるロングなので、サイドだけ編むと
顔半分が全開で、もう半分は隠れてしまう極端な感じに
なってしまうと思い、2列ほど逆サイドに向けて
ショートブレイズ風に編んで、すっきり顔が出る様に
アレンジしました。

社会人DANCERな、Ayamiサン。
一人になると考えてしまう…_e0105954_1321577.jpg

こまかくブロッキングして、細めのラインをだした、
オトナなコーンロー。

Kid's Dancer Yuukiチャン。
一人になると考えてしまう…_e0105954_13221977.jpg

斜めに上向きに編んだサイドコーンロー。
逆サイドには、以前付けたエクステメッシュがあります。

これにて、任務完了〜♪ 寿司でも食い行くか〜♪♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★先日のイヤな事件の続報★

17日の朝、札幌中央信用組合平岸支店支店長の福岡氏がきて、
「あくまでも被害にあったのは信組側という事にして、お金を
返してくれて、ウチらが警察に呼ばれる事もなるべく無い様に
します。」と言っていたのに、夕方また現れて前言撤回して、
「やっぱりお金は返せないし、被害届もウチから出してくれ」
ですって! いったいなんなんだ? 馬鹿にしてるのか?

個人情報保護法で、防犯カメラの映像もみれないし
ATMのデータもみれないし、信金側の調べた事だけを
強制的に信じろって言われても……ぁぁ、モヤモヤするっ!
by infiniti_q45_213 | 2009-12-18 13:22 | ヘアスタイル | Trackback | Comments(0)